外れるとか………





マジで。












ないわーしょぼんしょぼんしょぼん











凹みます。。。。







しばらく凹みます。。。。







なんでなのちゃんみーんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん







ああ…勉強しよ。




今日は朝一で友達とGANTZ見てきましたーひらめき電球




漫画もストーリーも知らずに、予備知識一切無しで見てきたんですけど…




すごく面白かった!




最初いきなり引き込まれるし…



世界観がすごい!!





ちょっとグロかったとこはずっと目閉じてましたけど笑






笑えるとこもあるし、すごく怖いし、テンポいいしラブラブ





ってか続くんですね…


知らなかった!!


気になる終わり方だったので

次も見に行かねば!!^^





1番面白かったのは、



途中、田中星人っていうのが出てくるんですけど…



エンドロールで




挿入歌を歌ってる人が


『田中星児』



だったことですドキドキ




さて、今日のイラスト~♪



自然発火注意報@TVXQ-110101_194845.jpg





デュラララ!のデフォルメしずちゃん&いざやさんドキドキ





明日は東方神起、Why?CD購入者イベントの当落発表日…!!どきどきドキドキ



応募が15万との噂が…wwすごいなww
倍率やばいかな??しょぼん


てかウィークリー1位でしたね!

23万枚売れたらしいです^^
おめでとう!ドキドキ





当たるといいなぁ…




てか当たれええええええ!



明日当選発表の時間はバイトなのです…しょぼん



バイト中に確認したいけどむりだろーなしょぼんしょぼんしょぼん


今日はテスト二つ終わりましたっドキドキ



やほードキドキドキドキ



あと一週間後に二つほどありますが…
頑張りますパー






今日は普通の女の子♪


自然発火注意報@TVXQ-110101_194930.jpg






明日は1日で映画の日なのでドキドキ




友達とガンツ見てきますラブラブ!ラブラブ





あ、明日から2月…



カレンダーの癒し系おにゅたんともお別れ…

壁掛けの方はなんかめちゃめちゃ色気あるのでちょっとドキドキしちゃいますけど…


でもお別れ…




3日間て早い…(T-T)←そりゃそうだww



でもまあいいや!
次テミナだから\(^^)/ヲヲ←