11/12春陽座 紀の国ぶらくり劇場☆ロング公演☆すっぴんからの女形☆送り出し② | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。


ピンクハート心様ピンクハート
ピンクハートかずまくんピンクハート
ラストショーはべらんめい女傘ルンルン

ミニショーは立ち役ウインク
心様でーすブルーハーツ
かずまくんラブ
久々の煙草🚬ラブ ヤバイハート

舞踊ショー 
すっぴんからの女形照れ
心様イエローハーツ


かずまくんラブラブラブ

大入りでーす拍手拍手
よかった よかったウインクキラキラ
9月は食べれなかったけど……
かずまくんの作った豚汁食べれたラブ
豚肉と牛肉を間違えて買っちゃったから
牛汁(笑)めっちゃめちゃ美味しかったピンクハート

誕生日に大好きな人の作った豚汁
食べれてマヂ幸せすぎましたラブラブ

座員のみんなにもおめでとう
言ってもらえて嬉しかったぁラブ

みんなありがとうハート