11/12 春陽座 紀の国ぶらくり劇場☆ロング公演☆すっぴんからの女形☆送り出し① | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。

遅すぎの更新ですてへぺろ
今月初観劇して来ましたウインク
もちろん行き先は春陽座さんがいる
紀の国ぶらくり劇場でーすラブラブ



仲良しの座長様達からお花がウシシ

かずまくんと心様のタペストリーラブラブ
ピンクハート真緒さんピンクハート
ピンクハートみらいちゃんピンクハート
ピンクハート美樹ちゃんピンクハート
ピンクハートあんちゃんピンクハート
ピンクハートみさとちゃんピンクハート
ピンクハートたっくんピンクハート
あたしの好きな鬘ラブ かわえぇハート
たっくんは癒しやなぁ~あざーすラブラブ