9/29 春陽座 浪速クラブ☆千穐楽 送り出し② | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。


ピンクハート心さんピンクハート
今日はお芝居二人役!!
さすが魅せてくれます
今月は全然来れてなくて…アセアセ
関西続くし頼むでぇって
いつも優しい心様ですラブ
女形は好きな曼珠沙華ラブ
ピンクハートかずまくんピンクハート
お芝居でも魅せてくれて
舞踊でもラブホンマに最高やった❤
ウィンクたまらんラブラブラブ
心様と相舞踊ラブラブ
男酔いルンルンこの曲はかずまくんの曲ラブラブラブ
そしてそして最後は一本釣り!!
釣られたぁーーーッラブラブラブハート
ラストショーはルンルン黄金ソウルルンルン
アンコールに応えてくれてルンルンU.S.A.ルンルン
客席オールスタンディング!!
やっぱ千穐楽はこうでなくっちゃッウインクグッ
盛り上がったよねぇチョキ

千穐楽も大入りおめでとう拍手
よかった よかった照れキラキラ
山根社長がラストショー前に
ご挨拶に出て来てくれましたぁ照れ
ありがとうございましたラブラブ

今月の大阪は激戦区、その中でも
春陽座のみんな頑張ったと思います

ホンマにお疲れ様でしたぁ星

もう箕面スパーガーデンに着いたかなぁ~

台風接近中やけどくれぐれも気をつけて
荷物あるしゆっくり出来ないかもやけど
来月も頑張ってねッグー