9/29 春陽座 浪速クラブ☆千穐楽 送り出し① | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。


ピンクハート真緒さんピンクハート
いつもありがとうございますウインク
来月も待ってるねッて!!
ピンクハート美樹ちゃんピンクハート
初めて個人舞踊観れたウシシ
ずぅーと頑張れって観てたって話した(笑)
美樹ちゃんらしさが出ててすごくよかったグッ
ハニカムとこかわゆっすぅ❤
ピンクハートみさとちゃんピンクハート
観るたび素敵になってるよねぇラブ
『それは恋』観たかったぁ~
観て欲しいって……てへぺろ
11月、12月またする感じなんで
その時には絶対観るねぇ💕
ピンクハート愛夢ちゃんピンクハート
ピンクハート姫々ちゃんピンクハート
きーちゃんお芝居初役よく頑張りましたグー
かずまくんとの親子共演泣かされたぁおねがい
以前は煌馬が演じてたんやけど……
きーちゃんも負けてないよねぇ~
かずまくんとかなちゃんの子やわ(笑)
ピンクハート煌馬くんピンクハート
ホンマかわいいラブ
顔見るなりめっちゃ話してくれるぅ(笑)
ムチムチなとこも好きよぉラブラブ
もう1枚ピンクハート
かわえぇラブ
ピンクハートたっくん星煌馬くんピンクハート
アゴ、アゴって言う煌馬(笑)
ピンクハートたっくんピンクハート
今月はかわいい女形1回も観れんかったショボーン
来月は観れるかなぁ~
たっくんホンマに頑張ってるグー
大人ぽくなってかっこよくなっちゃって💕
いつもかわいい笑顔ありがとうラブ
ピンクハートかなちゃんピンクハート
久々やんてへぺろいつぶり??(笑)
かなと話してると楽しいわルンルン
今日もあざーすハート
かなの鬘~リボンちゃんハート
煌馬の誕生日公演の個人舞踊の鬘
かなの鬘やったぁ爆笑
立ち役は翼くんの鬘やったとか(笑)
煌馬愛されてるぅ❤❤❤
そしてそして…お約束爆笑


まだまだ続く…