2/25 春陽座 明生座☆かずMAXⅡ☆昼の部 送り出し② | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。


今日の主役星
ハートかずまくんハート
最後にマヂ嬉しかったぁラブ

今年入ってからも楽しかったし
関西公演5ヶ月楽しませてもらいましたウインク
ラストショーはルンルン祭りの神ルンルン
大入りおめでとうございます拍手
最後に大好きな三代目さんの
R.Y.U.S.E.I.観れたぁ⤴️てへぺろ
幸せすぎたよねぇ~ハート

心さんが座長襲名10周年!!
かずまくんが座長襲名5周年!!
12月にやった特別公演のDVD
やっとGet出来ましたウシシ
もちろんサイン頂きましたチョキ

しばらくはDVDとお友達(笑)

思うように行けなかったけど
今月もめちゃめちゃ楽しかったですルンルン
関西公演5ヶ月間最高でしたぁラブ

春陽座のみんなありがとうハート
また会える日を楽しみに頑張りますグー