2/25 春陽座 明生座☆かずMAXⅡ ☆昼の部 送り出し① | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。

まさかの今月最後の観劇にぃショボーンアセアセ
しかもお芝居には間に合わずかずMAX
ショーから観劇しましたぁ~
でもあたしにとっては最高の日になりました
ゲスト出演
ピンクハートとくたろうさんピンクハート
お初やったのにお芝居の主演観れず
残念でしたぐすんタラー
ピンクハートみさとちゃんピンクハート
いつも優しいのですラブラブ ありがとうラブ
ピンクハート美樹ちゃんピンクハート
今日が最後って言ったらえぇ~って
ホンマにイジられキャラやけど
かわいいのよぉ~また会いましょうウインク
ピンクハート京弥さんピンクハート
沢山来てくれてありがとうって爆笑
またどこかに出没すると思いますって
言ったらわかってるって(笑)
ピンクハートたっくんピンクハート
ホンマ毎回かわいい笑顔に癒やされたぁラブ
そして最後にありがとうラブラブ
今度会える時には一回りも二回りも
成長してるたっくんに会えるのを
楽しみにしてるねぇ照れキラキラ
ピンクハート煌馬くんピンクハート
顔見るなりいつも名前呼んでくれるラブ
もうすぐ中学生やもん。マヂ大きくなった
でもまだまだかわいんだぁ~ハート
ピンクハート姫々ちゃんピンクハート
ホンマにかわえぇラブ
最後やって言ったらえぇ~って
千穐楽来ないの?? ごめんねってショボーン
行けるもんなら行きたいさぁもやもや

ピンクハート煌馬くん星姫々ちゃんピンクハート
兄妹の2shotラブ かわえぇラブラブ
姫々ちゃんのが姉ちゃんみたい(笑)
ピンクハート愛夢ちゃんピンクハート
かわいいラブラブ
ピンクハート春陽座チビーズピンクハート
マヂかわえぇラブ ありがとうラブラブ
またの舞踊観れるの楽しみにしてるぅルンルン
ピンクハート心さんピンクハート
いつも優しいんだぁ~ラブ
色々ありすぎて思うように来れなくて
って言ったらそんな事ないよって
よう来てくれてありがとうってラブラブ
有り難いっすぅキラキラ
膝無理せずに治して下さいね照れ
ピンクハートかなちゃんピンクハート
最後に会いに出て来てくれたぁ~
嬉しかったっすぅ~あざーすラブ 
ホンマにかわいくてめっちゃ仲良しさん(笑)
思い出も沢山出来たし、色々と感謝ですハート
また会えるの楽しみにしてるぅキラキラキラキラ


パート2に続く……