1/28 春陽座 花園会館☆昼の部 送り出し | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。


ピンクハート心さんピンクハート
いつも優しいんだぁ~
ありがとですウインク
ピンクハート京弥さんピンクハート
ピンクハートたっくんピンクハート
かわえぇ笑顔に癒されるぅラブ
ピンクハート真緒さんピンクハート
ピンクハートみさとちゃんピンクハート
花魁の話で盛り上がりましたぁ
お店教えてもらったから時間見つけて
憧れの花魁になりますラブ
ピンクハート美樹ちゃんピンクハート
ピンクハート煌馬くんピンクハート
お芝居頑張ったねぇ~
個人のBIGBARNもかっこよかったよんラブ
ピンクハートかなちゃんピンクハート
ホンマに話しはつきないよねぇ~
楽しすぎましたぁウシシルンルンルンルン
かなちゃんの優しさマヂ嬉しいすぅラブラブ
ピンクハートかずまくんピンクハート
超笑顔ハートかわえぇラブ
今日はかっこよすぎましたラブラブ

ラストショーはルンルン祝い酒ルンルン
かずまくんの三代目さん観れたぁラブ
リフレイン観たのいつぶりやろう~
マヂヤバかったぁ~壊れたよねぇハートハートハート
心さんのルンルンルンルン好きなんよねぇラブ
ブルーのこの鬘も素敵ですラブラブ
昨年12月の冬華祭のDVDが
26日に届いたそうで春陽座さんで
只今絶賛発売中ですウインクグッ

人気の座長様方が勢揃いの大会!!
かずまくんが初めての大役を頂いて
頑張ったお芝居です照れキラキラ
悪役のかずまくん観てあげて下さいラブラブ
心さんも頑張ってましたぁ~
あたしは本日買いましたぁおねがい
サインもしてもらいましたぁチョキ

今日があたしの今月の千穐楽でしたぁ
結局4回しか観劇出来なかった爆笑
でも毎回春陽座のみんなには優しく
迎えてもらえて嬉しかったですハート

京都はとってもいいところでしたぁ~
また乗れるといいですねぇウシシ

春陽座のみんな今月もありがとですイエローハーツ
ラストスパート頑張ってねグー

来月の大阪でみんなのお帰りを
待ってまーすウインクブルーハーツ