1/28 春陽座 花園会館☆昼の部 | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。

お芝居は『子守唄』
かずまくん主演で子役で煌馬くんも出演!!
親子もののお芝居好きやなぁラブラブ
かずまくんと煌馬くんの親子共演
二人の熱演に涙で毎回泣かされます

煌馬くん大きくなったなぁって
演技も上手くなって来たしホンマに
これからが楽しみよねぇウシシウシシウシシ



個人舞踊終わりで
口上挨拶はかずまくんウインク

あたしは一人壊れたまま(笑)
かずまくんの口上挨拶聞いてましたてへぺろ

京都のお客様はお芝居すごく見入って
下さってて、ファンとして嬉しいです照れ
お客様はおとなしいお方が多いですね

ハンチョかけると振り向いて見られたり
めちゃめちゃ恥ずかしい爆笑
応援して盛り上げないとって思いは
あるけどかなりのアウェイでしたぁアセアセ

必要以上にはかけてないつもりですが
京都のお客様が静かに見たいのにって
うるさく感じてたら申し訳ないです🙇

でもあたしの下手っぴなハンチョが
春陽座のみんなにはちゃんと届いてると
聞いて頑張ってよかったってすごく
嬉しかったですラブ

でもあたし会館の雰囲気は好きですラブラブ
お客様もそうですが京都へ来たぁ~て
感じがすごくしました照れキラキラ
ほんわかと言うかゆっくりと時間が
流れてる感じでこう言うのいいなぁ~って

夜のお芝居『お千代物語』かなちゃん出演
このお芝居も好きなんよねぇ~
かずまくんのくにやんも見たかった爆笑
かわいくて癒されるんよねぇ~

次回見れるの楽しみにしとこっとぉグッ