1/30 劇団 都☆千秋楽☆送り出し | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。




ピンクハート京弥くんピンクハート


ピンクハート麗斗くんピンクハート


ピンクハート廉くんピンクハート


ピンクハートそらちゃんピンクハート


ピンクハートみなちゃんピンクハート


ピンクハートせっちゃんピンクハート


ピンクハートななみちゃんピンクハート


ピンクハートかなちゃんピンクハート


今月は前半に行ってから
なかなか行けなくって…てへぺろ

千秋楽はウチのママさんと
一緒に観劇しましたぁキラキラ

楽しめたみたいでよかった照れ
みんなにママに似てるって言われた(笑)

都のみんな1ヶ月お疲れ様でしたぁ

そしてありがとうラブラブ