1/11 劇団 都☆ロング公演☆送り出し | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。




ピンクハート京弥くんピンクハート


ピンクハート麗斗くんピンクハート


ピンクハート廉くんピンクハート


ピンクハート健ちゃんピンクハート
暗くてごめんなさいぐすん


ピンクハートそらちゃんピンクハート
またまた暗くてはごめんなさいぐすん


ピンクハートみなちゃんピンクハート


ピンクハートゆきちゃんピンクハート


ピンクハートななみちゃんピンクハート


ピンクハートせっちゃんピンクハート




そしてお誕生日公演の主役キラキラ


ピンクハートかなちゃんピンクハート

かなちゃん演じるお吉観るの
今回で2回目。前回の朝日では
愛姉ちゃんがゲストで今回は
嘉島さんがゲスト。配役が前回と
変わってたりしてだけど……

藤乃かなってやっぱり凄いウシシ

都のみんなも頑張ってました
最後は感動でございました笑い泣き


初めての誕生日公演を3日間行い
最終日はロング公演!!

沢山のお客さまで大盛況でしたウインクグッ
いいもの魅せてもらったよぉ~

ありがとうラブラブ