癒し… | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。





今日ゎ美容院へ
行って来ましたニコニコ



★Smile Days★-120630_112142.jpg


ここに来るとホンマに
癒やされるぅアップニコニコキラキラ



今回ゎあたしの担当の
徳永くんが肘怪我して
しばらく美容院もてない為
もう1人のかわいい
女の子ちかちゃんに
担当してもらいました



さすがに1ヶ月ゎ
待てないものガーンあせる



ちかちゃんのお手伝い
している徳永くんにひひ
いつもとゎ逆の立場で
なんか変な感じッ


片手で色々物とったり
ちかちゃんのお手伝い
してちゃんとスタイルも
伝授してくれていい感じ
に出来上がりましたニコニコチョキ


ガッツリパーマヘアーにしたよドキドキ


デジタルパーマっての
初めてかけました



髪の毛を巻いたロットに
コードを全部にさして
何だか研究の実験
されてる気分やった得意げ



通常のパーマよりも
もちがいいんやって!!





ちかちゃん今日ゎ
ありがとうございました
とっても気に入ったよにひひ


徳永くん次行く時まで
には復活しといてねニコニコ
無理せずお大事にパー




お腹空いたぁアップ
何食べようかなぁ??




それにしても雨降るとゎ
ゆうてたけどきつく
なって来たし嫌やなショック!汗


早く梅雨明けして
欲しいすぅしょぼんドンッ