(*´∇`*) | ゆっくりのんびり♡Smile Life

ゆっくりのんびり♡Smile Life

ブログの説明を入力します。





今日ゎ仕事にいつも
行く洋服屋さんへにひひ


メール会員だけ期間限定
で一足早く割引して
もらえるとの事で
寄ってきやしたの得意げ


あたしとホンマに好みが
よく似てる店長は
只今産休中なのだぁ


でもそこお店のママも
すごくいいお方で
沢山お話してかなり
長居してしまったガーン


いい買い物出来ましたニコニコ

今回は夏の自分への
ご褒美でちとまとめて
買ってしまったなぁアップ


もちろん大好きなスカル
がどこかに入ってる
とゆうねぇ……得意げ


★Smile Days★-120629_232844_ed.jpg

サングラスも買っちゃった




あたしにしてめずらしく
最近ロングスカート入ってる
んですがぁ…ママさんに
めちゃめちゃ薦められて
試着して気にいったんで
マキシーワンピースとか買ったにひひ


夏やしイメージ少し変えて
もいいかなぁ…って。



服のカメラは今回ゎなしでべーっだ!