2日目は 相方さんと 海岸沿いを ドライブしたよ(・ω・)





2年前にぐらいに行ったきりで、
たまたま通った綺麗な海に行こうよ!って 話になったけど どこか分からんでね(笑)



この海 ↓
{58E03E48-D026-46D7-8C41-83ED973E65B7:01}



なんか 駐車場があって、柵があったよねって話になったけど分からんでね、
2人で、笹子?野波?北浦?小波?、どれって話になってね(笑)


 



私は 小波かなって思ってたんだけど、正解は 野波海水浴場だったわ(^^)






ここの海 すごい透き通ってて めっちゃ綺麗でね!
エメラルドグリーンって言うのかな?

{54DCA703-F41F-41BC-A58A-C2436835783C:01}






海水浴の人が 多かったわ!
駐車場も 無料だから ぜひ 海好きな人は 行ってみてね(((o(*゚▽゚*)o)))






お昼は 前まえから行きたかったんだけど、ここ日曜日が 定休日でね(・・;)






今日は 月曜日だから 開いてるんじゃない?って話になって 行ってみたよ





松江市にある コロウに食べに行ったよ


{22546E4A-D50F-4C75-AB66-065E03C51469:01}

半チャン 唐揚げ ラーメンセットちゅうもんして 900円でした。




この半チャン 半分じゃないに(笑)
写真で見ると 少なく感じるけど、半チャン ラーメンも 量が多いよ。






もちろん 私 よく食べるので(笑)、お腹の中に 全部 入りましたよ♪( ´▽`)






ぜひ こちらも 行ってみてね♪



身近な人が 広島の病院に入院してるから 相方さんと一緒に お見舞いに行って来たよ(^^)





相方さん 広島の街の運転は 初めてみたいで、路面電車と近いから ビックリしてたわ(;゜0゜)





毎日 病院の中じゃ退屈だし なかなかお見舞いに行ってあげれないから 血液検査の結果が良かったから 病院から 外出許可が 出たから 広島城に行って来たよ(・ω・)ノ






いつも 病院にお見舞いに行く時 前を通るんだけど スルーしてて(・・;)(笑)




観光客 少ないって思ってたんだけど、いがいと若い人や カップルが多くて ビックリしたね!



{EA4CFD30-3CDB-4408-A471-C8388399C5DB:01}

{74E7D701-8FBB-402C-A01A-D8B96B2CF53D:01}


天気予報では くもりか 雨マークだったのに 晴れて 良かったわ〜



風も 気持ち良くてね(^^)
このあと、パセーラの中で 遅い昼ごはん食べて 買い物したかったけど、帰りが遅くなるから スルーしたわ(・・;)





今度は 買い物したいな(≧∇≦)

明日は 引越しだわ‥



{B1218BC7-A56C-4B1D-BE2B-BC60CAED1101:01}


  



来週の金曜日は、広島だしね(ー ー;)





また とうぶんは、バタバタだわ(-_-;)





3週間 咳が 止まらんに‥((((;゚Д゚)))))))





疲れかしら‥




あっと言う間に 6月だね(・・;)   
 





去年の12月から 色々あって大変で まだ 落ち着いては ないんだけどね(-_-;)




そんな中~




6月24日に 引越しだわ( ゚д゚)




{7E67FD55-B9B6-4F37-82A0-FC192FFAC9D0:01}





日曜日になると 最近は 天気が悪いのよね‥





相方さんと、言ってたんだけど どっちか雨男 雨女かもねって(´_`。)






待ち合わせした時は 雨は 止んでたんだけど 台風並みの風でね~
どこ行くって話になって 相方さんが 世羅町に行こうって提案したから 行って来たよ





2時間くらいで 着いたかな?
ツアーもいたし 足立区や長崎ナンバーや 県外車 多くて ビックリ(゜д゜;)



iPhone
{848F209D-2E8C-49EC-A6DA-0F1F81889933:01}

{812FE0BB-3387-472F-A0C0-8A863BE3ED26:01}

{AF64DA2F-4D08-493E-9257-38FBE8498E07:01}

{271E8492-46A3-4F7B-B291-A56887B86965:01}

{3DCDB18C-001A-4875-BCC1-5AEAAD9692B7:01}

{95EC5987-F8EC-4AA0-8300-440E8DEF182B:01}

{69F01208-F72E-4534-A6DB-24385DAC3DBC:01}

{95847E0F-0EA6-4B06-B5FF-F3F14D6F92FD:01}

{B27CD7BA-28E9-46FF-93EE-9D6E02609F83:01}

まだ 半分しか咲いてなくて 残念だったけど 綺麗だったよ!
GWには 見頃だと思うわ( ´ ▽ ` )ノ