サクラ家の事で バタバタしてて 相方さんとも なかなか会えなくてね‥先週 木次と松江城の サクラ見に行ったよ(^^)この日は 寒くはなかったんだけど、くもりでね‥残念だったわ やっぱり 携帯は 暗いね(-_-;)カメラも 携帯に 移したら またアップするね‼︎あと 誕生日プレゼント貰ったわ(≧∇≦)時計は G-SHOCKしかなくて、こういうの欲しいと思ってたら まさかのプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))私は 分からんけど この時計 最近 流行りみたいらしいよ(゜0゜)大切に使わせて もらいまーす☆
ポカポカ寒くなってきたね(・・;)私の身体に 堪える季節になってきたわ(・_・;冬の2月産まれだけど やっぱり嫌いだわ(笑)この前 美容院に行って 胸の辺りまであった髪を 耳の下ぐらいまで ボブに しちゃいました(o_o)髪が長いと シャンプー ドライヤーに時間がかかるし ボブは めっちゃ ラクだわ!会社の人が みんなビックリ(笑)どうしたー‼︎って(笑)失恋じゃないよ(^^) 気分転換に~でね、美容院で 切ってる間に 脚が寒いからって 湯たんぽを脚の上に置いてくれて、説明を聞くと 20分の充電で、8時間もつらしいさっそく 試してるよあったかいわ~(≧∇≦)冷えは 万病の元だから、美容院で 買って良かったわ🎶おやすみなさい☆
ライトアップ大根島は 紅葉のライトアップだけじゃなくて 色んなライトアップしてたよ~家族連れも 多かったんだけど、カップルも たくさんいたよ年配の人もいたけど、一眼レフに三脚のご夫婦も多くて ビックリしたわ(^◇^;)夕方の 18時~19時過ぎは チケット売り場や駐車場が混んでるから 早めに行くことを、オススメしまーす(笑)明日から また頑張ろう‼︎
庭園先週は 広島の三原市にある 仏通寺に 行ったんだけど、着いたとたんに、大渋滞で まったく駐車ならんくて 諦めたよ(^◇^;)良さげな寺で 行きたかったんだけど、すごい人と、少し 落葉もしてたよ(ー ー;)日曜日は 由志園に 行ってみたよ4時過ぎに入って 暗くなるまで 紅葉を見ながら 散歩~暗くなってからは 綺麗だったね(^^)この日は 風も そんなになくて 過ごしやすかったよ(^ ^)