家の事で バタバタしてて 相方さんとも なかなか会えなくてね‥





先週 木次と松江城の サクラ見に行ったよ(^^)


{780B6B85-2F0C-4547-A90E-664E78395133:01}

{1878DA76-5718-436D-B500-15DB8CEEC6C1:01}

{19105264-60AE-4D84-8F5A-4A655BEF0F4B:01}


{B5319A6D-CC05-4F7A-9406-70C88AE0E7BB:01}

{33224A59-A6FB-4F14-9431-E70328A829B3:01}

{E787067C-2117-4B9F-9C5C-EB4FDE38A841:01}

{A903BDF4-17DA-459E-8DA4-EE6FD643CE08:01}


この日は 寒くはなかったんだけど、くもりでね‥
残念だったわ 
やっぱり 携帯は 暗いね(-_-;)

カメラも 携帯に 移したら またアップするね‼︎



あと 誕生日プレゼント貰ったわ(≧∇≦)

時計は G-SHOCKしかなくて、こういうの欲しいと思ってたら まさかのプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))
私は 分からんけど この時計 最近 流行りみたいらしいよ(゜0゜)

{E657428E-DD96-47F9-A1BD-2B7EAB4B734B:01}


大切に使わせて もらいまーす☆

去年の12月辺りの 湯たんぽの ブログ書いてから 最近まで 家の事で 色々とあって だいぶん落ち着いたとこだよ(・・;)




まぁ~
大変だったよ(-_-;)




なんとか元気に してます(≧∇≦)






寒くなってきたね(・・;)




私の身体に 堪える季節になってきたわ(・_・;



冬の2月産まれだけど やっぱり嫌いだわ(笑)



この前 美容院に行って 胸の辺りまであった髪を 耳の下ぐらいまで ボブに しちゃいました(o_o)





髪が長いと シャンプー ドライヤーに時間がかかるし ボブは めっちゃ ラクだわ!




会社の人が みんなビックリ(笑)




どうしたー‼︎って(笑)
失恋じゃないよ(^^) 気分転換に~




でね、
美容院で 切ってる間に 脚が寒いからって 湯たんぽを脚の上に置いてくれて、説明を聞くと 20分の充電で、8時間もつらしい



{34AF111C-64CA-4206-B9B0-61F9DF0C8291:01}

{6E837E2C-01B1-4833-8CF0-20FD46A1BAB4:01}


さっそく 試してるよ
あったかいわ~(≧∇≦)



冷えは 万病の元だから、美容院で 買って良かったわ🎶




おやすみなさい☆

大根島は 紅葉のライトアップだけじゃなくて 色んなライトアップしてたよ~



家族連れも 多かったんだけど、カップルも たくさんいたよ
年配の人もいたけど、一眼レフに三脚のご夫婦も多くて ビックリしたわ(^◇^;)

{6C889F4B-D67E-485F-8FA2-94F82FF996EF:01}

{243EAC85-8D98-4968-9A32-C5FDB3B69FC7:01}

{ADA880B7-73BF-4256-B74A-D6033FBB90E8:01}

{4591B0BB-B464-4B4E-9027-800A6CA63226:01}

{A15040FC-99AC-4FA5-80AF-C3BE40B73CF0:01}

{A6D1AC7E-61CC-4432-A9A8-50D969CCB6B5:01}

{593A21C6-81D4-4B46-A7E2-FC6856AAE65C:01}

{EF358DDD-26C4-49BB-B44A-3C81D7B79821:01}

{C3009A0F-4CF8-47D7-BACF-9ECDAFB9751F:01}

{47B3779B-957E-4D0C-A177-8F2BF42C1729:01}

{1032CD1C-ECEE-4046-B8CA-5919348E3593:01}

{978E64BB-8255-4D6B-BD45-6D64E7D56CBA:01}

夕方の 18時~19時過ぎは チケット売り場や駐車場が混んでるから 早めに行くことを、オススメしまーす(笑)



明日から また頑張ろう‼︎
先週は 広島の三原市にある 仏通寺に 行ったんだけど、着いたとたんに、大渋滞で まったく駐車ならんくて 諦めたよ(^◇^;)




良さげな寺で 行きたかったんだけど、すごい人と、少し 落葉もしてたよ(ー ー;)




日曜日は 由志園に 行ってみたよ



4時過ぎに入って 暗くなるまで 紅葉を見ながら 散歩~

暗くなってからは 綺麗だったね(^^)


{B0E99561-D11F-4290-942F-4B03ABFBFCCC:01}

{FC08A305-2DF5-4A30-9285-24A053BDF830:01}

{CA3E9C1B-D727-46EC-8884-E65151E300C0:01}

{32EC5799-182A-4BE1-8DE3-C0E6000EEDCF:01}

{159CAD09-6967-43AF-902C-1854324DE524:01}

{2C34441F-0EA5-4C46-BA30-BA2913E812E4:01}

{BA6E1FE3-2348-4A80-9E64-86F07488C70F:01}

{5DB27924-4A5F-42D4-BC8C-F705D73A79CF:01}

{AC058069-167A-44A4-BAD1-B934D17E033F:01}

{2F1BB5AE-8A94-4F22-9069-EDB7761F35A7:01}

{B45FCAA4-A5C5-4D80-B1A1-603DDC0E83BD:01}

{0477F333-F8BE-42A0-A87A-C9038A887F7B:01}

{D6EC148C-BEDE-4AC4-98B9-FD230B3CADD6:01}

この日は 風も そんなになくて 過ごしやすかったよ(^ ^)