久しぶり!





すっかりもう 12月だね(;゚Д゚)





去年の12月から 今年の11月ぐらいまで 家の事で バタバタで必死だったわ( ;´Д`)
あれから1年だもんね〜
早いわ〜





今は だいぶん落ち着いたよ





部屋が畳みなんだけど 痛くてね(・・;)
ナフコやしまむらも まわって見たんだけど 高くてね(^^;;
かなり安めの、ラグ買ったよ(笑)

{A9E199D5-9CCD-46DE-AF5C-AF3EE461C202:01}

みつけた時は ボーダーだ〜⁈って思ったら 違ったわ(笑)




やっぱりラグを敷いたら あったかいわ(^∇^)




来年は いい事ありますように☆







今年も 行って来たよ(((o(*゚▽゚*)o)))






去年は 行ったんだけど、途中で雨が降って来て スタッフの人が 灯籠を しまう感じになってしまって、そそくさと退散したわ(・・;)





今年は 風が強くて寒かったけど(笑)
今まで 見た感じ 灯籠が たくさんあって綺麗だったよ!


{BE010415-6DE9-4F6D-8D95-9F2907396281:01}



{766BD6E7-F9F5-44DF-A25A-19C79522D67C:01}



{0568DAD6-52F9-4345-BAAF-61E326B2EBFB:01}



{52CEBEA6-A260-492D-A9B3-EC09F9F10652:01}




{5CA7E3CE-7C19-4EA6-ABDB-023BDFA792A7:01}




みんな携帯撮ったよ〜
灯籠は 探した中で、これが、1番 素敵だったわ(≧∇≦)






相方さんと出会った頃は 髪が めっちゃ長かったに〜





なんで、こんなに 伸ばしてたんだろうと 不思議に 思うわ(笑)
{B8606CA2-F748-42D7-892A-69E311963259:01}
これね〜
私 申年だけん 撮っとるに(笑)
宮島で、撮ったよ





この頃は よくお団子ヘア〜を してたわ♪

{6016CC8C-F00E-4EAE-8EF2-8F316FA158D9:01}







次の年は 少し 切ったかな(笑)
{66497B9B-EFB0-43D8-815C-A651861F50DD:01}







で、今年は 髪が うざくて(笑)
ボブにしてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

{293CD2EA-C4DF-4FB0-9B04-4ED7E53F81D1:01}





みんなは、若がえったとか(笑) 相方さんは 今の方が似合うって言われるわ(^^)






短くしたら アレンジできなくて残念だけど めっちゃシャンプーが ラクラク!





とうぶんは、ボブだわ(≧∇≦)









家の事が だんだん落ち着いてきて、相方さんにも たくさん助けてもらって感謝だわ





今年 初めてかな? 
相方さんと 少しだけ遠出してきました♪






最初は 行く時には 微妙な天気で どうしよっか〜⁉︎って思ってたんだけど やっぱり行こう(^^)ってことになり 





尾道に行ってきたよ





最初の1枚は 曇ってたんだけど だんだん日差しもでてきて 暑くなってきて 汗かいたわ(・・;)



{43017641-08D8-4889-A31C-E09D74B21EA8:01}

{240AD68F-A34A-482B-A798-75D0F1D84C41:01}

{0EA9B1D7-32A4-47CF-9C52-9E497AA66E7E:01}

{31CF7E74-8AF3-4984-87EE-E8BEC299931E:01}

いがいと近いようで 遠い気がしたから 登るのは リフトで 帰りは下りだから 階段降りながら散歩したり カメラ写したり 猫が たくさんいて ビックリしたよΣ(・□・;)






イイ運動になったわ(≧∇≦)












{E542621C-3B90-40F3-AA8A-F32B825A9190:01}

{170300CF-6239-41DB-9D06-496CA23B9F04:01}

{73B2D72C-FBB5-4BA0-96AB-06AFC1088280:01}

{6EC86BCE-09E9-4F9D-AB1B-BA2928C7D707:01}

{65E95BD9-A53C-4A25-A9B7-97729A57D7AB:01}

{25B42A74-857C-41DD-B89F-5C34D8781FF8:01}

{4578C23C-92B0-437C-BC6D-2AE88BBF6C0B:01}

久しぶり 2人で 夕日スポットに行ったよ(・ω・)ノ



この日は 2人とも カメラを忘れて(笑)
携帯で撮ったやつだよ(・・;)
やっぱり 携帯は イマイチだよね(;゜0゜)



相方さんとも 今年は なかなか会えない事が多くて 2ヶ月会わない事もあったしね(・・;)



この日は 久しぶりに ゆっくりできた休日でした♪( ´▽`)