去年に 相方さんと 甲山ふれあいの里に行ってみたいね!って 言ってて 去年は バタバタしてたから行けなくて





桜もタイミングでね〜
桜が咲くのを ホームページを見ながら 9日の日曜日には 満開だったから、急遽 行く事に決定(笑)



10時過ぎに到着したけど、すでに満車で、桜まで シャトルバスで行かないていけないことに(・_・;





{D9F1C4B0-76B6-4FE4-B094-5136A410B033:01}

{6651660B-C95E-4E53-84D7-195FFED1E632:01}

{7621F6DF-1F35-4ED1-8A44-D44951CC2286:01}

{3C842F03-BBA4-454F-A3D6-4305A5F83B15:01}

{86963BCA-5426-4A86-8094-13A5F6886111:01}

{FD5CD9B1-089C-4CBA-8B5A-724E52B18377:01}

{12399F96-F264-4B5A-93F3-A6A5C09DDCF8:01}

{D0ABB2E7-D624-4D7E-9AA6-0AA026969C57:01}

{64515F01-BCE1-4A4A-B41B-EB68C3CD02AE:01}

{59A0F957-D698-4E3E-A59B-B4F63109E86C:01}

{E79F3E63-258D-42BB-AF83-EBFC5FFEA574:01}

{2242F57D-C055-4E8A-B179-B1379C381B8F:01}

{A901F94F-401C-4704-A7C3-DF8480B1C5D7:01}

こんなに しだれ桜も 珍しいよね〜
天気も良くて 楽しかったわ♪( ´▽`)
去年は 4月2日ぐらいには 満開だったのに 今年の桜は 遅かったね




今年は 相方さんと どこに行こうか?ってなって 最近は まったくカメラに触ってなかったから 撮りに行こうよ!ってなって、打吹公園に行ったよ♪( ´▽`)



少しの小雨と天気が悪かったけど、綺麗だったよ♪



{5F750ACC-5D96-4225-B5DD-C9037F6B47F1:01}

{90FA53B8-375F-4B28-A172-FC83A60F2EAA:01}

{011E25F2-8447-4B1E-9B5B-F8BFBCCD3790:01}

{60B265FB-7EB7-40B2-8315-6C352C47FCB5:01}

{131E1303-E8C5-40C8-A1E7-C99A612622D6:01}




今度は 青空の時に 行ってみたいな(・Д・)ノ
あっと言う間に 3月だね(・・;)
春は嬉しいけど 私 花粉症でね…
だいたい 3月が 1番 症状が ひどいに…





2月の終わりから 目が痒くなり 今日は 鼻が詰まり鼻水は たくさん出て ティッシュが離せんわ(>人<;)







ほんで〜
去年は 訳があって まったく友達と遊べなかったし、
余裕がなくてね





最近 徐々に 自分の時間と言うか 友達と遊ぶ余裕ができて 今日は 久しぶりに ランチしたよ(≧∇≦)





田和山の今井書店の近くのお店に行ったよ
友達が行ってみたいって言ったから お店の名前 分からんわ

前が アランチーノって言う店だったかな!?(・_・;?






平日なのに お客さん たくさんいて ママ友みたいなグループが 多かったわ。
姑さんや旦那さんの話が 聞こえたわ(笑)
結婚すると大変なのかな〜(笑)
でも 後輩は 去年の10月に結婚したんだけど 結婚生活を聞くと 楽しいって、幸せみたいだわ(・・;)






この歳になると めんどくさくなるんよね〜(^_^;)
私だけかっ(笑)






{8CB4F058-0F78-47C2-BA09-A804BE927E15:01}

あ!
オムライス食べた♪
ポムの樹より、美味しかったよ(笑)