ただいま…





残業が多くて嫌だわ( TДT)





そりゃ~





給料は ちょっぴり増えるけど





明るい時間に 帰ってみたいわぁ~(^_^;)





平日は 帰って寝ての繰り返し(*`Д´)ノ!!!





毎日 ぐったりだよ(-.-;)





20歳ぐらいに戻りたいよね~





金曜日が まだ休みだから 残業が多くても





なんとか頑張ってるんだけどね





さぁ!




ご飯 食べまっしょ♪





またね~




はぁ~





4連休も あっという間に 終わっちゃった(-o-;)






連休は 旅行とかには行かずに 飲み会ばかり(笑)






今年の夏は 出会いがあるけど なかなか ビビッと来る人が現れず…(;´д`)






惨敗中~(笑)






今日 月が 綺麗だね☆





素敵な人に出会えますようにぃ~☆





毎日、暑いねぇ(;´д`)ゞ!




今日は休みで




病院に来てるんだけど…




1時間以上待ってるんだけど




なかなか呼ばれんわぁ( TДT)




待ちくたびれたよぉ




まだかな~




そう言えば、
明日 出勤すれば 2連休(^^)




わーい♪




2連休は広島に 行って来まーす(≧∀≦)




楽しみぃ♪




カメラのサークルに





初参加してきたよん♪




あ!
今日の事じゃないけどね(笑)





みんな知らない人ばかりだったから 初めは緊張したわ(^_^;)





でも みんな話し易くて楽しかったよぉ♪





最初は ご飯を食べに行ったよ☆


☆matbase blog☆-130615_184004.jpg


カラコロの近くにある『なくりあ』って言うお店!


この量で1200円ぐらいだったよ( ゜Д゜)


お肉が美味しかった♪




そのあとは 夕日スポットに行ったんだけど




その日は、あいにくの残念な天気でねぇ…




綺麗な夕日は 撮れんかった…




☆matbase blog☆-130615_194524.jpg

☆matbase blog☆-130615_195933.jpg




そのあとは 蛍を見に行ったんだけど デジカメでは 撮れんだった(´Д`)




一眼レフを持って人は 撮ってたよ(^^)




一眼レフは 買えんかな(^_^;)




デジカメあるけど、ほとんど 携帯だから(笑)




いろんな人に出会えて楽しい日でした。




ちゃんちゃん☆