ただいま…
残業が多くて嫌だわ( TДT)
そりゃ~
給料は ちょっぴり増えるけど
明るい時間に 帰ってみたいわぁ~(^_^;)
平日は 帰って寝ての繰り返し(*`Д´)ノ!!!
毎日 ぐったりだよ(-.-;)
20歳ぐらいに戻りたいよね~
金曜日が まだ休みだから 残業が多くても
なんとか頑張ってるんだけどね
さぁ!
ご飯 食べまっしょ♪
またね~
残業が多くて嫌だわ( TДT)
そりゃ~
給料は ちょっぴり増えるけど
明るい時間に 帰ってみたいわぁ~(^_^;)
平日は 帰って寝ての繰り返し(*`Д´)ノ!!!
毎日 ぐったりだよ(-.-;)
20歳ぐらいに戻りたいよね~
金曜日が まだ休みだから 残業が多くても
なんとか頑張ってるんだけどね
さぁ!
ご飯 食べまっしょ♪
またね~


