暑かった…先週から 甥っ子が遊びに来てるから雲南市にある巨大迷路に行って来たよ!雨上がりだし 平日だったから貸し切り状態(笑) だいたい30分ぐらいで、ゴールできるって受付の人が言ってたんだけど意外と簡単だと思ったんだけど 40分かかったわ~(^_^;)4個スタンプを押さないといけなくて なかなか紫色のスタンプに 辿り着けんかったぁ( ´△`)久しぶりに あんなに汗だくになって楽しかったわ!(笑)
すごいね…雨が止まないかなって思って車で少し、待機中(笑)止みそうにないね…本当は、プールじゃなくて海に行こうと思ったけど天気が悪かったしね買い物に 出掛けたんだけどいきなりの大雨( ; ゜Д゜)傘がないんよね…( TДT)はぁ…