じもてぃ~の 花火大会が始まったよ(^^)






☆matbase blog☆-130810_210100.jpg





綺麗だよ☆





ガラケー携帯だから 綺麗に撮れなかったわ…






スマホに 機種変しようかな~





毎日 毎日 暑いね~(;´д`)





今日は 午前中は 健康診断に行って来たよ!





初めて、乳ガン検診をしたんだけど





これがまた、挟む時に、めっちゃ痛かった…(^_^;)





今から






甥っ子と 卓球だわ(笑)





☆matbase blog☆-130809_115902.jpg




今日こそは 海に行こうと思ったけど





天気が悪かったから






☆matbase blog☆-130804_124033.jpg





ゆうプラザに来てるよ!





まぁ~





夏休みだから すごい人( ; ゜Д゜)






先週から 甥っ子が遊びに来てるから





雲南市にある巨大迷路に行って来たよ!





雨上がりだし 平日だったから貸し切り状態(笑)



☆matbase blog☆-130802_105549.jpg



☆matbase blog☆-130802_103810.jpg





だいたい30分ぐらいで、ゴールできるって受付の人が言ってたんだけど





意外と簡単だと思ったんだけど 40分かかったわ~(^_^;)





4個スタンプを押さないといけなくて なかなか紫色のスタンプに 辿り着けんかったぁ( ´△`)





久しぶりに あんなに汗だくになって楽しかったわ!





(笑)





雨が止まないかなって思って車で少し、待機中(笑)





止みそうにないね…





本当は、プールじゃなくて海に行こうと思ったけど





天気が悪かったしね





買い物に 出掛けたんだけど





いきなりの大雨( ; ゜Д゜)





☆matbase blog☆-130728_124449.jpg





傘がないんよね…( TДT)





はぁ…