あのねぇ




今日も遊ぶ予定だったけど




朝 起きたらさぁ




足の裏が めっちゃ痛くて
歩けんくてさぁ(T_T)




楽しみにしてたのに ショック!!




せっかくの連休なのに暇だわ...




湿布を貼ってみたけど

☆matbase blog☆-130922_145844.jpg




明日には 治るかなぁ…




はぁ…





今日 久しぶりに パンツ買ったぁ☆





☆matbase blog☆-130915_230030.jpg





友達が 履いてて いいな~って思って 奮発しちゃった(≧∀≦)





最近は、スカートばっかり履いてて





やっぱり パンツが動きやすいからね(^-^)





あとね~
合コン けっこう行ったけど、惨敗中だね(笑)



番号交換しても



いいなって思った人が 彼女がいたり…



結婚してたりね…



それも イイ訳が 『隠してた訳じゃないけど』って!!



男心は 分からんわ(笑)



誰か教えてー!



なかなかうまくいかんけど…



再来週もあるから 頑張るわぁ(笑)



またね~




昨日の夜は すごい雨だったね( ´△`)





雨の中 松江にあるお好み焼きに行って来たよ





☆matbase blog☆-130907_211958.jpg





レトロな感じで、創業37年みたい!





ミックスを注文♪

☆matbase blog☆-130907_214029.jpg





結構 大きくて ビックリ !!




あまりにもお腹が空いて少し、食べたから…(笑)





来週は 2連休だから 嬉しいわ~( 〃▽〃)





広島の江田島へ、フェリーに乗って行って来たよ






☆matbase blog☆-2013-08-24-21-56-45_deco.jpg





甥っ子が 今年から消防士になったから 遊びに行って来た!





話を聞くと、なかなか大変な仕事みたいだね…





細かったのに、筋肉いっぱいついてた!(゜ロ゜)!





まぁ~江田島は、のどかな所だわ





何より元気そうで 安心したわ♪





小さい時 かわいかったからねぇ(^^)





あんなに大きくなって 私も歳をとるわけだわね(笑)





てか、出遅れたけど(笑)





ラインをこの前から 初めたんだけど





メッチャ やり易いっ(^_-)