ひま …あのねぇ今日も遊ぶ予定だったけど朝 起きたらさぁ足の裏が めっちゃ痛くて歩けんくてさぁ(T_T) 楽しみにしてたのに ショック!!せっかくの連休なのに暇だわ... 湿布を貼ってみたけど明日には 治るかなぁ… はぁ…
花柄今日 久しぶりに パンツ買ったぁ☆ 友達が 履いてて いいな~って思って 奮発しちゃった(≧∀≦)最近は、スカートばっかり履いててやっぱり パンツが動きやすいからね(^-^)あとね~合コン けっこう行ったけど、惨敗中だね(笑)番号交換してもいいなって思った人が 彼女がいたり…結婚してたりね…それも イイ訳が 『隠してた訳じゃないけど』って!! 男心は 分からんわ(笑) 誰か教えてー!なかなかうまくいかんけど…再来週もあるから 頑張るわぁ(笑) またね~
37年昨日の夜は すごい雨だったね( ´△`) 雨の中 松江にあるお好み焼きに行って来たよ レトロな感じで、創業37年みたい! ミックスを注文♪ 結構 大きくて ビックリ !!あまりにもお腹が空いて少し、食べたから…(笑)来週は 2連休だから 嬉しいわ~( 〃▽〃)
広島広島の江田島へ、フェリーに乗って行って来たよ甥っ子が 今年から消防士になったから 遊びに行って来た! 話を聞くと、なかなか大変な仕事みたいだね…細かったのに、筋肉いっぱいついてた!(゜ロ゜)!まぁ~江田島は、のどかな所だわ何より元気そうで 安心したわ♪小さい時 かわいかったからねぇ(^^) あんなに大きくなって 私も歳をとるわけだわね(笑) てか、出遅れたけど(笑)ラインをこの前から 初めたんだけど メッチャ やり易いっ(^_-)