寒くなってきたよね…




うちに来る患者さんも 風邪 引いている人が多いよぉ( ゜Д゜)




うちは、まだ今年の2月ぐらいから 風邪は引いてないかな~




風邪を引いても仕事休めないしね…




今の会社では まだ皆勤賞だよ(笑)




そう言えば 日曜日に久しぶりに米子のカフェに行ったよ~




オシャレなカフェだった♪

☆matbase blog☆-131117_154609.jpg




椅子が カリモクで 座り心地いいわぁ(^^)




ほいでぇ




明日から 3連休だにぃ(゜▽゜)




県外へ遊びに行って来まーす☆




今日は イイ天気だったね(^^)




車の中は 暑いぐらいだった(;´д`)ゞ!




ほいでぇ




今日は 車のスピーカーを変えたょ!!




やっぱり変えたら 純正の音よりイイ音だね♪




まぁ~
安いスピーカーなんだけどね(笑)




友達なんて、ウーハーつけてるしね…




車の中は…ボンボン音がすごいよ( ゜Д゜)




ウーハーもいいけど、高いから…




あと、

☆matbase blog☆-131108_214236.jpg


ブルーレイディスクレコーダーも買っちゃった(≧∀≦)




来年 消費税が上がるからねぇ…(笑)




欲しい物は消費税が上がる前にっ(笑)





さぁ 明日も 仕事 頑張りまっしょ☆




久しぶりに もっちもパスタに行って来たよ♪




ランチが、いつも同じメニューになるから




10名様限定のメニューを頼んでみたよ(^^)




☆matbase blog☆-131014_114621.jpg



デザートしか写メせんかったわ…(笑)




もっちもパスタって、量が多いし、お腹 いっぱいになるよねっ( ゜Д゜)




ブラブラして~




ブーツgetしたよ!
☆matbase blog☆-131027_202545.jpg



あったかそうでしょ!!




うち 冷え症だから 中が暖かいブーツを探してたんよねぇ




明日も休みだっ(^^)




やっぱり連休って いいよね♪




今度の連休も楽しみだわ(^_-)-☆




10月の連休は




毎年恒例の 松江水燈路に行って来たよ♪




去年は 一緒に行く約束してた人と 松江に行ったんだけど、雨で中止になって残念だったんよね…




今年は 天気にも恵まれて 夜も寒くなくて 散歩がてら ちょうど良かった(^^)




☆matbase blog☆-131019_182534.jpg


☆matbase blog☆-131019_182500.jpg


☆matbase blog☆-131019_182636.jpg




今年は 大きな燈籠があって 雰囲気が少し、違ってた~




燈籠のまわりを歩いてて お気に入りの写メを撮ったよ





また この前みたいに優勝作品に選ばれるかなっ(笑)





写真サークルの友達に誘われて 松江大茶会に行って来たよ♪




☆matbase blog☆-131006_102846.jpg


☆matbase blog☆-131006_091347.jpg


☆matbase blog☆-131006_090855.jpg




高校の時に、習ったことがあったから 行ってみたいと思ってたんよね~




この日は 天気が良くて暑かった( ´△`)




駐車場も県外から来てる人や年配の方は もちろん多いし




カップルで来てた人も、たくさんいて ビックリしたわ( ゜Д゜)




羨ましかったわ(笑)




お茶は もちろん美味しかったよ♪