こんばーん♪





遅くなったけど あけまして おめでとさん(^^)





去年は 仕事は順調だったけど 恋愛が…イマイチで、うまくいかなかったわ(笑)





今年こそは 幸せになれますように~☆





頑張りまーす(^_-)




今年も ヨロシクネ(^-^ゞ




先週に 薬局の個別指導が終わったので




肩のにがおりたわ!




ここ最近は 休みの日は、ずっと勉強してて 何を聞かれるか分からないから



プレッシャーに負けそうだったわ(^_^;)




でも、色々と答えられたから、終わって安心したょ(^^)




昨日の日曜日は、合コンに行ったら、人数が多くて ビックリ( ; ゜Д゜)




まぁ~人数が多いと賑やかだね(笑)




二次会は カラオケだった♪




またAKBを歌ったわ(笑)




みんな知ってるし 盛り上がるからね!




男性達は、歌がうまい人が多かった( 〃▽〃)




聞き入ってしまった(///∇///)




今日は、カフェに行って来たよ(^_^)


131222_141742.jpg



テニスコートの中にあって不思議な場所に 建ってるな~って思ってて




初めて行ってみたら 中のインテリアも ステキ♪



注文したのが、ストロベリーココア&さつま芋を使ったチーズケーキ

131222_144118.jpg




あと4日 出勤すれば 正月休みだから




明日から頑張ろう(^o^)





休みだったんだけど




午前中に、白枝の病院まで、インフルエンザの注射に行って来たよ~




なんとっ!!
病院の先生がイケメンだった(笑)




その帰りに、コスモスへ



最近 肌がカサカサしてて、乾燥が すごくてさぁ…



歳はとりたくないねぇ(T_T)




これ買ってみたぁ(^^)
131213_205141.jpg




今日 塗ったら イイ感じ♪




今年も残り少なくなって来たね!




あっという間で、早いわ~




今年のお正月休みが 8日もあるから 楽しみ♪
 


明日 忘年会かぁ~( ´△`)





2日目は もちろん 今はやりの




伊勢神宮の内宮、外宮に行って来ました!



☆matbase blog☆-131123_095431.jpg




まぁ~ 思った通り すごい人で歩けんぐらい( ゜Д゜)




☆matbase blog☆-五十鈴川.jpg




歩いてる途中 紅葉してて綺麗だった♪




☆matbase blog☆-131123_101046.jpg




それから おかげ横丁に移動して




有名な赤福を写メ(笑)
☆matbase blog☆-131123_105035.jpg




初めて食べたけど あんこ美味しいわぁ




ほいでぇ
外宮に移動する時に、大渋滞…( TДT)




なんとか着いて



☆matbase blog☆-131123_123149.jpg




いつも旅は 日帰りの、せわしない弾丸旅行に なるから(笑)




今回は 一泊してみたわ!



ゆっくりできて 充実した楽しい旅だったわ(≧∀≦)




3連休に 県外へ遊びに行って来ました!




朝、7時に出発して14時ぐらいに 三井アウトレットパーク長島に到着

☆matbase blog☆-131122_155219.jpg


平日だったから 少なかったよ




アウトレットで、少しブラブラしてから 渋滞になる前に、なばなの里へ




まだ日も暮れてないのに すごい人だった( ゜Д゜)




日が暮れるまで夕御飯♪ ☆matbase blog☆-131122_164516.jpg



17時過ぎから だんだん暗くなってきて点灯されて綺麗だった~(≧∀≦)




メインの光りのトンネル
☆matbase blog☆-131122_173048.jpg


もみじのトンネル
☆matbase blog☆-131122_174926.jpg


富士山
☆matbase blog☆-131122_174626.jpg

☆matbase blog☆-131122_174008.jpg


紅葉ライトアップ
☆matbase blog☆-131122_175736.jpg

☆matbase blog☆-131122_172308.jpg




とにかく すごい人で 寒かったし歩きづらかった( ´△`)




でも楽しめた1日でした♪