今日は 久しぶりに 友達と





naKa蔵で ランチ食べに来てるよ(^^)
140110_113816.jpg





ここのカフェ 道路から入った所なのに 満員だし 人気のカフェだね♪





野菜が てんこ盛りっ(笑)お味噌汁も美味しい!





夜は、松江で飲み会なので 楽しんで来まーす♪





明日も 休みで 嬉しいわぁ( 〃▽〃)





またね~(* ^ー゜)ノ





3日目は、原宿&表参道を ブラブラ買い物してから




近くに明治神宮があるから行ってみたけど
140101_123603.jpg




かなり並んでたから 参拝は諦めたわ…
3、4時間待ちにビックリ!



さすが東京だね(^_^;)




お昼は新大久保で韓国料理店へ
140101_120758.jpg

140101_113341.jpg


店員さんが韓国人でイケメンでサービス満点だった!!(笑)




明治神宮に行けなかったから 他にないかな~って探してたら




レトロな感じの寺をみつけたよ♪

僧上寺
140101_171726.jpg


歩いて行くと 後に東京タワーが見えて綺麗だったよ(^^)
140101_171933.jpg


140101_174507.jpg



東京は 今まで日帰り旅行ばっかりだったから、二泊三日の旅で 美味しいもの食べて遊んで 充実した旅だったわ(^_-)





明日から また忙しい日々が始まるけど 頑張っていきまーす(゜▽゜)






2日目は東京に戻って




東京スカイツリ-&ソラマチへ
131231_100023.jpg

メッチャ大きかったよ( ゜Д゜)




仲見世通りで 食べ歩き&お土産見ながら(笑)
浅草寺へ

131231_133814.jpg

131231_133107.jpg

131231_131909.jpg



どこ行っても、すごい人で なかなか歩けなかったわ( ´△`)




夜は
六本木ヒルズ展望台へ

131231_165325.jpg

131231_170421.jpg

131231_172729.jpg

131231_174018.jpg




この日も 天気が良くて夕日&夜景が綺麗でした(≧∀≦)




長い休みは 正月休みしかないから旅行に 行って来ました(^_-)




1日目は 鎌倉巡り♪




銭洗弁財天へ
131230_101754.jpg



湧き水(銭洗水)で お金を洗うと 金運向上 商売繁盛のご利益が あるみたい131230_103242.jpg




銭洗弁財天から大仏ハイキングコースで40分ぐらい山登りして疲れたわ…( ´△`)
131230_104828.jpg





鎌倉大仏高徳院へ
131230_114442.jpg


大仏の中も入れたよ!
外から見たら大きいけど、中に入ると以外に狭かった
131230_115307.jpg



大仏のまわりは メッチャすごい人!





小町.若宮通りを歩きながら、鶴岡八幡宮へ
131230_130320.jpg

131230_141426.jpg





京都の建仁寺で見た(風神雷神)、鎌倉の建長寺にもあったよ( ゜Д゜)
131230_152123.jpg

131230_152723.jpg

131230_153627.jpg





久しぶりに たくさん歩いた1日だったよ(^^)