昨日は仕事が終わってから




友達の家へ遊びに行ったよ♪




友達が長年 付き合ってた人と結婚するって聞いて 女3人で




お祝い&キムチ鍋したよ(^^)
キムチ.jpg



実は キムチ嫌いでさぁ…(笑)




友達が、騙されたと思って食べてみてって事で




キムチ鍋 初めて食べました( ^∀^) (笑)




キムチ そのままは食べれないけど 鍋にしたら 美味しいもんだね~




色々と友達の話を聞いて 幸せそうだったわ♪




結婚式も色々と準備とお金が大変みたいっ!!




私は、結婚式は、しない派だよ(笑)





ジミ婚って言うやつねっ




私も去年 結婚前提で 付き合ってたんだけど




米子の人だったし 米子に勤めてたからね(・・、)




そうなると、うち、仕事を辞めらんといけんし 今は まだ仕事を辞めたくなかったんよねぇ( ´△`)



やりがいある仕事だから 結婚しても 続けたいから 仕事を選んでしまったわ…




まぁ 私のことは どうでも言いいかっ(笑)




友達には 幸せになってほしいな~




(* ^ー゜)ノ




ただいまっ




連休が終わっちゃった( ´△`)




今日は 写真サークルの男友達に誘われて ランチに行って来たよ♪




いつも みんなとだったから 二人って…(笑)




恋愛はお休み中だから、何もないよ(笑)




しいて言えば、ちょっぴり…(笑)




近かった(笑)




連れてってもらったお店は 隠れ古民家みたいな所だったよ(^^)
140211_181638.jpg


写メは 撮れなかった(^_^;)




バイキング形式で、30~40種類で 時間制限なしで 980円とお得!( ゜Д゜)!




オススメだわ~




ドライブしてから 玉造にある『mame cafe』に行ったよ♪
140211_151833.jpg




まったりで 良かった♪





友達に恵まれて 楽しい連休でした(^_-)








食べたし 買っちゃったっ(^^)




今日のランチは 松江の『ぱーどれ』に行って来たよ♪
140210_123743.jpg




スープランチを注文して なんと!!!




サラダ&パンは 食べ放題!!



そんでぇ




古着さんに行って コートと洋服を ゲット☆
140210_214429.jpg




このコート新品ぽくって なんと¥1900に ビックリ( ; ゜Д゜)




即 買いでーす(^^)




帽子つきのコートを探してて、それは、なぜかと言うと




会社の雪かきをする時に、頭が濡れちゃうんよね(^_^;)




先週は、早出でさぁ…
朝、一人で2回も雪かきをして筋肉痛…




あとは、セーターとマフラーも安かったから買ったぁ♪
140210_214649.jpg





明日も 松江で遊びまーす(笑)




遊んでばかりだわ(笑)





まぁ いっか~(^_^;)





宮島 着いたよ(^^)




140209_103418.jpg




イイ天気で 全然 寒くなーい!





140209_103427.jpg





すごい人で 今 友達と、わかれて 並んでる所




ほいならね~





家で ゆっくりしているよ(^^)




本当は約束してた人がいたんだけど 会えなかった…




やっぱり うまくいかんねぇ(T_T)




幸せになりたいだけなのにね




なんでだろう




凹むわぁ( ´△`)





明日から 三連休で予定入ってて、嬉しいはずなのに





テンション上がらず…





とうぶん 恋愛は お休みだね。





テンション上がらんけど明日の宮島 楽しんで来ます