昨日は 桜を見に行って来たよ(^^)



早く行ったから、人も少なかったよん♪
すんごい風でさぁ…
寒かったよ(-o-;)
ドライブしてから
隠れ夕日スポットに連れてってもらったよ(*^^*)
松江夕日スポットも綺麗だけど、この場所も、あんまり知られてない場所で、久しぶりに夕日を見てて綺麗だったわ~♪
夕日に間に合わないかなって思って、その場所まで走って行ってギリギリ間に合ったよ(笑)


これもまた 風が向かい風でビュービューでねぇ…
寒いから背中の後ろに隠れながら撮ってたよ(笑)
夜は お互いに玉造のライトアップに行ったことなくて行ってみたら 綺麗だったよ☆
やっぱり ガラケー携帯は 夜は撮れないね(;´д`)

夜になると さらに寒くてね…
お互いに寒い!寒い! ばっかり言ってた休日になったわ(笑)



早く行ったから、人も少なかったよん♪
すんごい風でさぁ…
寒かったよ(-o-;)
ドライブしてから
隠れ夕日スポットに連れてってもらったよ(*^^*)
松江夕日スポットも綺麗だけど、この場所も、あんまり知られてない場所で、久しぶりに夕日を見てて綺麗だったわ~♪
夕日に間に合わないかなって思って、その場所まで走って行ってギリギリ間に合ったよ(笑)


これもまた 風が向かい風でビュービューでねぇ…
寒いから背中の後ろに隠れながら撮ってたよ(笑)
夜は お互いに玉造のライトアップに行ったことなくて行ってみたら 綺麗だったよ☆
やっぱり ガラケー携帯は 夜は撮れないね(;´д`)

夜になると さらに寒くてね…
お互いに寒い!寒い! ばっかり言ってた休日になったわ(笑)
おひさ~(^^)
仕事が忙しくて アメーバを開くこともなく…(-o-;)
今日は休みで、家の掃除機が壊れてて 修理に出してたから 取りに行ってから
お買い物へ(・∀・)〃

長年 履いてた靴も傷んできてたから 買っちゃった(^ー^)
日曜日に 桜を見に連れてってくれるみたいで 楽しみだよん☆
でも 日曜日 雨みたいだね…
あっ!
恋愛は お休み中だから まだ友達だょ(笑)
なんかね~
色々と趣味とか車とか音楽とか考え方とか すごく似てて お互いにビックリ( ゜Д゜)しとるよ!
年上の人で、ひげを生やしてて ワイルドな感じの人だよ( 〃▽〃)
色々と連れてってくれるし一緒にいて楽しいけど、
これがまた発展するかは 分かりましぇーん( ´△`)笑
今日 愛宕山 満開だったよ♪

日曜日 晴れますように~☆
仕事が忙しくて アメーバを開くこともなく…(-o-;)
今日は休みで、家の掃除機が壊れてて 修理に出してたから 取りに行ってから
お買い物へ(・∀・)〃

長年 履いてた靴も傷んできてたから 買っちゃった(^ー^)
日曜日に 桜を見に連れてってくれるみたいで 楽しみだよん☆
でも 日曜日 雨みたいだね…
あっ!
恋愛は お休み中だから まだ友達だょ(笑)
なんかね~
色々と趣味とか車とか音楽とか考え方とか すごく似てて お互いにビックリ( ゜Д゜)しとるよ!
年上の人で、ひげを生やしてて ワイルドな感じの人だよ( 〃▽〃)
色々と連れてってくれるし一緒にいて楽しいけど、
これがまた発展するかは 分かりましぇーん( ´△`)笑
今日 愛宕山 満開だったよ♪

日曜日 晴れますように~☆
オーディオ買ったよ♪
10年以上、使ってたから、そろそろ使えないボタンとかが増えてきてさぁ
CD、ラジオ使えんし、MDは出てこらんことがあったから…イライラ(^^;)笑
車をbBからモコに変えたから、普通タイヤを売りに行った所で オーディオ購入したょ♪

オーディオ&取り付け込みで1万もしなかったよ( ; ゜Д゜)
カーナビやTVつきが欲しかったけど 高いしね…
中古で充分かなって(笑)
アイポット買ったから これから色々な曲を入れていこうかなって♪
あっという間に 休みが終わったね( ´△`)
明日は 松江で コンパ♪(笑)
友達が 開いて欲しいってことで 幹事に…
幹事は めんどくさいよねぇ…
呼ばれて行くが ラクだしね(^^)
でも 先月に開いたコンパで 1組イイ感じになってるって報告があったから 幹事やって良かったなって(≧∀≦)
うちは なかなかだわ( ^∀^)笑
10年以上、使ってたから、そろそろ使えないボタンとかが増えてきてさぁ
CD、ラジオ使えんし、MDは出てこらんことがあったから…イライラ(^^;)笑
車をbBからモコに変えたから、普通タイヤを売りに行った所で オーディオ購入したょ♪

オーディオ&取り付け込みで1万もしなかったよ( ; ゜Д゜)
カーナビやTVつきが欲しかったけど 高いしね…
中古で充分かなって(笑)
アイポット買ったから これから色々な曲を入れていこうかなって♪
あっという間に 休みが終わったね( ´△`)
明日は 松江で コンパ♪(笑)
友達が 開いて欲しいってことで 幹事に…
幹事は めんどくさいよねぇ…
呼ばれて行くが ラクだしね(^^)
でも 先月に開いたコンパで 1組イイ感じになってるって報告があったから 幹事やって良かったなって(≧∀≦)
うちは なかなかだわ( ^∀^)笑



