ジメジメして暑いね~(;´д`)ゞ!





そんな時は





これだね♪





☆matbase blog☆-130608_132214.jpg





美味しいわぁ(≧∀≦)





出雲にも出店して欲しいね(゜▽゜)





飲み会だったよ♪




久しぶりの参加で 楽しかったよん♪




番号を交換した人が、いたんだけど




これが また年下でさぁ…(^_^;)




何歳だと思う??(笑)




ご想像に おまかせっ(笑)



理想は、年上の人が いいんだけどなぁ~( 〃▽〃)



この前 付き合ってた人が 年下だったからねぇ…




自分から別れるって言っておきながら




最近になって やり直したいって(´Д`)




まぁ~勝手だよねぇ…




まだ返事はしてないけどね…




今月は まだ飲み会もあるし、4連休もあるから楽しみだわ(≧∀≦)




夏だっし 楽しまなくちゃね♪




おやすみん☆





まめなかねぇ~?!




久しぶりの更新だわ




忙しいのと、体調が悪かったりで 更新が出来んかった( ´△`)




通院してて だいぶん復活したよ(^^)




歳を取ると 何かと身体にガタがくるねぇ(笑)




昨日は病院の帰りに 鎌倉パスタに行って来たよ♪



☆matbase blog☆-130628_123249.jpg




平日だったのに 行列にビックリ!( ; ゜Д゜)!




スパゲティも美味しかったけど パンの食べ放題があって




このパンが ふわふわの、もっちもっちで 美味しかった(≧∀≦)




パン好きな人は オススメだょ♪




明日は、久しぶりにお出掛け(・∀・)




知り合いに誘われて
明日は カフェでイベントがあるらしくて いろんな人に出会えるから 楽しみだわ☆




またね~♪♪





ちょっと休憩に、ブログ書いてみたぁ





この歳になって勉強しても 頭の中に入らんわ…(笑)




☆matbase blog☆-130507_232354.jpg






医療事務の保険も奥が深くてさぁ…






漢字ばっかりで 理解に苦しむわぁ( ̄▽ ̄;)





若い時に、もっと勉強しとけば良かったわ





それか専門学校とかで、資格とっておけば良かったなってぇ!




仕事してるから、今さら 学校は行けないけどね





やりがいある仕事だから 頑張るわ♪





ほいならね~





そう言えば





アドレス変更したら





迷惑メールが全然 来なくなったよぉ(^^)





でぇさぁ~アメーバでブログ書いて送るのに 送れんでさぁ





あれって思ったけど





設定し直したら出来たわ(笑)





アメーバが1番やり易いよね!





他のとこは やり方が分からんから アメーバが1番 更新率が多いかも(^^)





でぇ


今日は よく行く硝庵に行って来たよ☆




もちろん抹茶パフェ
☆matbase blog☆-130429_155305.jpg





それがさぁ~




以前のパフェと思ったら 変わってて 小さくなってた




ガーン(|| ゜Д゜)





値段は一緒なのに 残念だった





ちゃんちゃん♪