大山の紅葉は 行ったことなくて、
昨日の午前中 雨かと思ったら  天気が回復した感じだったから ドライブがてら 大山に行くことに





米子市内は 良かったけど 大山に上がると 霧が すごくてね(・・;)
残念だったわ‥





ブナの森の辺りかな~
{402B67E8-315D-4604-A40E-08A7D16BD96E:01}


{84857EFB-B4C2-4600-B579-47A7804E3C40:01}

途中 走ってたら 霧が少なくなったから 停車して 外に出たら!





寒いっ(-_-;)!


{B6A4FE25-90EE-4F74-80D9-4EEDA1940C76:01}

ここは 奥大山だよ!
食のイベントを地元の人達が作ってて、ちょうど昼時だったから 豚汁と大山鶏の 唐揚げたべたよ





こう言う場所で 食べると 美味しいよね♪





霧が少なくなったから また戻って 鍵掛峠へ行ってみると!





人気の場所だったけら なかなか車が停めれなかったわ‥

{6BCCF651-4068-4506-A827-15208D18442E:01}

{08A93CFD-AD47-474C-9164-5EF3B67E8C87:01}

綺麗だったけど 真ん中の辺りが 白かったから 枯れて落ちてしまったのかな!?(・_・;?






ぜひ 行ってみてね♪









先週は 奥出雲のイチョウの木が 気になって行って来たよ♪




まぁ 県外車もジモティー車も 多かったわ!




一眼レフに三脚を立ててる人も多かったし 家族連れや年配の方が多かったわ(^ ^)



カップルは あんまりいなかったね(笑)




まぁ~
見事に 紅葉してたよん♪
{23D06CA8-D6BC-4457-8B9F-B0F0B1726C52:01}

{0292E628-DC2E-46BB-8471-81AE5B56E246:01}

{3C395D6E-4F67-4351-9B88-A442E2C596BB:01}

{E46A2106-D40E-475E-99FA-C9DAB30657FE:01}

{EEF01E86-BACB-42C9-9CB7-BA253B187BFC:01}

人が 真ん中にいるけど すごい大きいにΣ(・□・;)




ライトアップも見たかったけど、また 来年 見に行こうってことになったよ




そのあとは 玉峰山荘で 温泉に入ったよ
{55BD76CC-610A-487D-83FF-7B4BB8B3E28A:01}

普通のお風呂かと思ったら 相方さんが 檜の家族風呂を予約してたわ(笑)




家族風呂は 1時間制だったよ(^_^)
少ないかなって思ったけど ゆっくり入れたわ~



ちょっぴり 外の景色見ようと思うと 窓に カメ虫が たくさん ひっついてたわΣ(゚д゚lll)








UNIQLOに以前から 中が モコモコの 欲しいパーカーがあったんだけど、その時は 3000円も したんよね(^_^;)




パーカーで3000円は 高いかな(・・;)






諦めてたんだけど さすが!
UNIQLOさんよね~
安くなってるのを 友達から LINEが来たわ(笑)




税抜きで!




なんと‼︎1980円
太っ腹な UNIQLOさん(笑)




買っちゃいましたよ(笑)

{63004FAF-327F-4675-8627-1B2FD7774178:01}

{63F961BD-66B0-4085-9633-AB84B6ED9B5F:01}



安かったから 違うお店でも 鞄 帽子を買っちゃった!




相方さんが 帽子を被るから 私も つられて(笑)




似合うかな(・_・;




土曜日の夜に 相方さんと 水灯籠に行って来たよ(^∇^)



友達と行った時は ちらっと見ただけで ‥




この日は すんごい風が強くてね




やっぱり 大きい灯籠しか なかったに~




小さい灯籠が たくさんあったが より綺麗かもね♪




残念だったけど 松江城の周りを 散歩したよ

{7916467F-84FD-4374-A4A2-B9C2C29944B1:01}



変わった灯籠も 見つけたよ
{5AE65A24-655E-46D9-A6DF-3152F14AF6D5:01}

{2015A9F4-D442-431D-B996-722B3042EABA:01}

{F34C83AB-708E-4ECE-8AD2-D114CE1ABC63:01}

{6CDCCECE-78C4-4AE9-8D7B-946E67C8B4D1:01}



塩見縄手の辺りを歩いてたら 武家屋敷が 無料開放してたよ!




昔の 着物や家具とかが、リアルに飾られてあったね(^^)




後ろに行ったら 竹やぶが ライトアップしてて 近寄ったら 綺麗だった☆
{075765E1-D16A-4EA0-92AC-AB8E50E0C1ED:01}

{72912719-2424-4955-9B0A-F7F58842E744:01}

{F31F4AFB-962D-4AFD-83FA-503C68605E47:01}



もみじが たくさんあって
紅葉時になると 綺麗なんだろうね~




たくさん歩いたから 疲れたわ(・・;)
相方さんは 平気だったみたい
普段 運動してない 証拠だね(笑)






今日は 友達と ご飯を食べに行って さっき帰って来た所だよ( ´ ▽ ` )ノ




今日は がっつり食べたかったから しゃぶしゃぶ温野菜に決定(笑)





食べ放題で しかも時間がいがいと、長くて良かったわ‼︎

 


時間は なんと120分∑(゚Д゚)




私には ありがたいことだわ(笑)




写メ 撮るの忘れたわ~




時間が たっぷりあったから お腹が まんちくりんで はちきれそうだった(笑)




帰りに 友達が 水灯籠に 行ったことがないって言うから 寄り道




食べ過ぎて はちきれそうだったけん イイ運動になったわ(・・;)




今回は 大きい灯籠しか 見かけんかったし、灯籠の数も少なかったよ(-。-;




分からんけど 台風の影響なのかな?


{79155D05-E90A-42EB-A09A-593321E94718:01}


お近くの方は ぜひ 行ってみてね♪




たぶん 来週は 彼氏と行くかも(笑)