仕事 納めだったよ




去年の休みは 8日間あったのに 今年の休みは 6日間しかないから残念だわ(・・;)






まぁ~
休んでばかりだと 仕事が たまるいっぽうだからね(笑)





今年は 仕事では 主任を任されるようになって プレッシャーだったけど、何とか頑張ったし、プライベートでは 相方さんにも出会えたし いろんな所に 連れてってもらって 充実した 1年だったわ♪






来年も 健康で さらにイイ年に なりますように~






今年も ブログを見ていただき ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






よいお年を~☆




初めて カニの食べ放題ツアーに 行って来てよ(^_^)


{8672FCB8-2730-4D37-881A-552FF63C567A:01}

食べ放題だけど 60分の時間制限があったから これがまた なかなかカニをむくのに 時間が かかるんよね(笑)

あっという間の 60分だったよ!
カニの片足を 6個食べたんだけど あとは 刺身や味噌汁や雑炊や たくさんあって お腹いっぱいに なったよん(^^)

でも カニの頭の カニ味噌が なかったから  残念だったわ(>_<)




その次は 湯村温泉に行ったよん
{8E71450E-3156-4C75-A639-6D29304DD8B7:01}

{0E80435D-CAD0-41CA-979D-66AD657222B7:01}

{979BB497-0DA7-4AED-8FA5-EC58B0488E7C:01}

湯村は 山奥にあるから 道路の脇に
すごい雪の量だったよ((((;゚Д゚))))

平日だったから 観光客も まばらだったわ

湯村と言ったら 温泉たまごが、有名よね~
{25B4679F-74C4-43E6-A15B-0AF7BB557106:01}

{2AEF2EF8-241E-4583-9174-86356538F4B1:01}

ちょっと見えずらいね‥
この中に たまごを 温めるらしいよ



その後は 最後に 鳥取砂丘イルミネーションへ



平日なのに まぁ~すごい人だったよ!

今年 相方さんと砂丘に来たけど、広すぎて ビックリしたね
夜の砂丘は 真っ暗で 雪で すっぽり覆いかぶさってて 砂が固かったわ( ゚д゚) 

{C6FCBACC-129C-4DA9-B89F-5B5D42AFE4EE:01}

{3EE7F21A-4096-461F-A99C-AEC94C4C86D8:01}

{0ED1BC63-90BE-4D88-B1C3-2F5BD001EC63:01}

{C113EBF6-9F86-4D0F-8FFA-F25255C76773:01}


カニ好きな人は ぜひ参加してみてね(≧∇≦)






今年も残り 1ヶ月になったね(・・;)




歳を取ると 1年1年が早くすぎるね(笑)





連休の日曜日は 鰐淵寺に行って来たよ~





かれこれ 10年振りかな‥
その時は 紅葉してなくて まだ早かったんだよね





日曜日に行った時は 見事に 紅葉してたよ(^∇^)





初めて見た光景だったわ
ちょっぴり 感動したわ‼︎


{E54138A7-3CA7-405F-B551-8B1E2F99DDD2:01}

{34598735-88CC-49D1-98F7-CC296743ADCD:01}



{7728D702-A5F4-482E-889A-78B6296E9F10:01}

{19143D9F-003E-4C2A-A893-411E8DE2003D:01}



{48AE978B-E5A0-4A3F-9366-A1DF1B73A587:01}

{2A4510F4-9017-450B-A396-29ED48BB46D5:01}

{97393830-1DB4-4985-AC2D-E3EE4E39DC92:01}

{FDF06ACC-D499-494C-BA24-D75A33969E03:01}

{428C83F7-3B19-4C37-8947-3C3B9385857C:01}

{E5594AA9-2D97-416F-B711-CCB06102DF90:01}

鰐淵寺も 広いんだね!
ジモティーに住んでるのに まったく分からんかったわ(笑)





そのあとは 米子へ移動して 会社の人達に 美味しいラーメン屋を聞いたから 行ってみたよ!





お店の名前は 唐崎商店なんだけど、味噌ラーメン専門店だったよ





味は 信州味噌 北海道味噌 九州味噌の3種類だったかなっ(笑)




その中で 濃口の北海道味噌ラーメンを注文!
相方さんは 北海道ネギラーメンを注文!

{D39733D4-5CE4-4593-86F9-A886C9A37473:01}

来た時には 濃ゆそうって思ったら 私には 丁度 良かったよ(^_^)




最後ぐらいまで 食べ切る時まで ラーメンが 熱かったよ(^_^)




ラーメン食べた後に 花回廊のイルミネーションに行ったんだけど すごい渋滞で 断念したよ((((;゚Д゚))))





これから行こうと思ってる人は 早めに向かってね(笑)



私たちは、17時30分には もう渋滞にはまってしまったから‥




まぁ、点灯して 初めての週末だったから 人が多かったのもしれんわ(^_^;)



急に 寒くなったね(・・;)




寒がりには こたえる季節になったわ‥




先週から 体調が悪くて 仕事も休めないから キツかったわ(-_-;)




今日は コタツに入って 家で まったりだよ🎶




暇だから オススメのお店を紹介します




相方さんが 古着が好きみたいで よくこのお店に行くみたい




私も 一緒に何回か行ったことあるけど オーナーさんも 優しくて イケメンで これまた 髭を生やしてるよ(笑)




{C17C3721-A7F4-4B82-9334-1437F0C318FC:01}

{81238FDC-443B-4989-8ED4-66A834AC2EA4:01}

外装も内装も オシャレだに~
高いのもあるけど、ほとんど手頃な値段で買えるよ(≧∇≦)




常連さんも 多いみたいだよ




古着好きな人は ぜひ行ってみてね🎶



ランチに 行って来たよ(^∇^)



出雲では 久しぶりだわ!




外装も内装も オシャレなカフェだったよ♪
椅子も カリモクだったしね(≧∇≦)
{6E002863-BA81-42E0-A924-266B93EB4538:01}

{372819E7-5DEE-4F10-9B24-106D95EB3420:01}

ランチの種類は ちょっぴり少なかったけど、値段の割りには 量も少ないかなって思ったら(笑)




お腹 いっぱいに なったわ(^_^;)


{BDF97B1C-2087-45F6-9BB6-5914BCB11E04:01}

{1FA76B29-595B-44B1-9AB9-8BAE149A0E8B:01}




お店の名前は LinQ TAKASEGAWA




デザートも 美味しそうだったから また行きたいな~