宝くじと思った~?(笑)





なんつって(^_^;)





でも 松江市で宝くじが 当選したらしいね!





確か⁉︎
7億だっけ?Σ(゚д゚lll)





羨ましいよね。





私の当選は!
久しぶりのLIVEのチケット(笑)





ずっと行きたかったアーティストなんだ~





生歌、聴けるの楽しみだわ♪
{B683067A-2450-4682-B085-FCFBC6047892:01}







相方さんも 加藤ミリヤ好きだから 一緒に行くことにしたよ(≧∇≦)












今日は カメラ好きの男友達が 出雲大社に久しぶりに 行きたいってことになり 行って来たよ♪






駐車場は 古代出雲博物館に停めて トイレに行こうと思ったら ちょうど相川七瀬トークショーが開催されてて 初めて本人を見たわ~Σ(・□・;)





生で見たら 細いし綺麗だったわ☆





女友達が 相川七瀬さんの本を買ったから サインと握手してたよ‼︎
私は 近くで見てただけで、握手は もちろん できんかったに‥

{FF815326-505C-4CCA-B546-F2F7FCEE96BA:01}

相川七瀬さんの サイン↓
{F7871A46-0859-463D-83FB-AD930DA68300:01}

その後は まずランチしたよ!
友達2人が 蕎麦好きで オススメは?って聞いてきたから 荒木屋は、どう?ってことになり、





私も 行ったことなかったから  行きたいなって思ってたんだよね(^^)
{5432CBF7-098C-4464-99F8-FFA7D15D7F08:01}



5分ぐらい待ったかな(・・;)
少しお昼前に行ったから 流れは良かったよ



{AE4A41C0-DEDE-427D-8C11-A483104FF4DE:01}
玄関入ったら すぐ岡村隆史さんの写真があったよ!




誰かのブログで 滝川クリステルのサインが載ってたのを見たけど 見当たらなかったわ(・・;)





色々 メニューあって迷ったけど 定番を注文したよ‼︎
{DE6E0E31-D9E0-49BA-A1D0-18772EC04796:01}

そのあとは 俵まんじゅうを食べてから 出雲大社へ参拝




今日は 天気が良かったから 観光客 多かったよ
縁結びだから やっぱり若い女性が多かった感じだよ( ´ ▽ ` )ノ




神門通りを歩きながら カフェを探してて よさげなカフェを発見!
{2DB59F18-CB36-4760-B2F5-D792535C4F31:01}






私は 抹茶カフェとバナナケーキを注文♪
やっぱり スイーツは 美味しいから 別腹でお腹に入るね(笑)
{286F568C-0FAC-4AA3-901C-CE7CFBED803B:01}






友達は パンケーキを注文してたよ!
帰り際に パンケーキを焼いてた‼︎(笑)
{A0FA78F8-CE70-42E7-9554-BCA4E9696F8D:01}



そのあとは また 昨日紹介したお店へ(笑)
みんな あげ黒をお買いあげ(*゚▽゚*)




そのあとは 久しぶりに島根ワイナリーへ
もちろん ここでは 一個 160円の 牛肉コロッケを食べたね(笑)





まぁ~
今日は よ~食べた日だったね(^◇^;)





太るわ~(笑)





会社に勤めてる人の 長年のお友達が お店をオープンしたみたいなので 行って来ましたよ( ´ ▽ ` )ノ





{E6D7E6ED-E66B-4C7B-B3F5-7CEB79AA871A:01}


 オススメは 玄関から入ったら すぐにある 出雲あげ黒、出雲あげ白!








外は かりかりで 、中は あんこが ぎっしりだよ

{53AA4831-A014-41CC-896C-A24A041FB070:01}

{678E1C65-4BDC-4BD0-8B13-0AF9C44D64CC:01}


他にも 色々な和菓子があるから 皆も是非 寄ってみてねo(^▽^)o
先週だったかな~⁈

休みの日にドライブしてて その日は 微妙な天気だったけど





夕日が ちらって見えたから 行ってみたよ(^^*)♪





着いたら ちょっぴり沈みかけ寸前だったに(笑)




めっちゃ寒かったし
写メする時に 手が痛かったわΣ(゚д゚lll)





手が冷たすぎて 上手に撮れんかっわ





でも夕日は 綺麗だったよ♪


{9EFF3533-5B47-4E75-8D63-225CB37A2B3E:01}


明日 出勤すれば 2連休だから 嬉しいわ(*゚▽゚*)








今年も よろしくね☆







今回の旅は なんと日帰りに決定!






 29日の夜行バスに乗り大阪へ





行き先は もちろん
{F035447A-1E70-4E96-BBD9-F949E14473B8:01}

{D8ED619E-A72C-4390-8D15-3B69DAA0265D:01}


大阪駅から USJの最寄りの駅まで すごい人!Σ(゚д゚lll)
満員電車に揺られながら 着いてからも チケットを買うのに時間がかかり 入場するにも 1時間かかったよ(ー ー;)




まぁ~
予想は してたけど ここまで すごいとは‥





ハリーポッターも すごい人で、整理券も ないと中には入れなかったし 入るのが、夕方だったから 城の中のアトラクションに、5時間待ちに ビックリ!

並んでたら 島根に帰れないから断念(-_-;)

{C43DF80D-720F-4EEF-BBC5-1E864DC7683B:01}

{D5F0A340-176F-461C-9977-4062847F9B23:01}

{927F780B-43E1-42CE-A3BB-3B9467DE2E0B:01}

{D6C31D15-6323-47B4-84ED-B16C13752842:01}

{84DD7369-9327-4697-8CFC-D2C4E5EB8505:01}

{DE86F58A-EABA-468C-AB0E-5CFE737B72FE:01}

この城まで行くのに すごい人で ギューギューで疲れたわ‥




{0AA4DB9B-A4B6-4BDE-A842-C324FA39C9D0:01}

{10646901-9C12-473F-9F29-DB256DB593E3:01}


イルミネーションも綺麗だったし







10年ぶりのUSJ 楽しかったよん♪







明日は 相方さんと 初詣だよ*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.