久しぶりに ちょっぴり 遠出をしたよ(^ ^)






お互い 残業続きで 忙しいから 癒されに行って来たよ‼︎

行き先は 
{2C52E630-1CCC-4776-AF7E-5AFB1CF5BE2A:01}


見た感じ カフェと思うでしょ?
違うに~

カフェなんだけど、温泉も経営している 有福カフェだよ





温泉街も レトロな感じで 県外車や常連さんも多かったよ(・ω・)ノ





私達が予約した貸切風呂は 福禄寿
{11EA1F69-AD7A-4F06-8620-FE9FC3A8C77F:01}

{2A0FD2CE-3736-4DA4-BBF7-0CC7F46B021D:01}




久しぶりの温泉に 癒されたわ(*゚▽゚*)







帰りは 鳴き砂で有名な琴ヶ浜に寄ったよ





全部の場所では 鳴らなくて海に近い砂が鳴くみたい





本当に キュ‼︎ キュ‼︎って鳴るんだね(笑)
{4CD6B177-EF36-4168-B925-928FC1BF251E:01}

{B795C55D-5E38-4A61-986B-D1C5566979A5:01}




癒された 休日になったわ*・゜゚・*(*゚▽゚*)








GWに 今年 初のLIVEに行って来たよ~♪






若い時は 色々なLIVEに行ってたんだけど 最近は かなり少なくなったわ(笑)







本当は 相方さんと行く予定だったんだけど 仕事が忙しくて 休日出勤になったみたいで 急遽 友達と行って来たよ(^^)






せっかく島根県に来たから LIVEタオルと小さ目の水筒を買ったんだけど、
私より 友達の方が LIVE Tシャツとか たくさん買ってて 気合いが入ってたわ(笑)





{C0B214E4-1570-43C8-BC67-ECF033D76438:01}

{7A61A054-3E42-431B-BAC3-3D2A36E4F1BF:01}

{EF3CD728-F746-49CD-971E-733EFD3BAA0B:01}

{A351DE87-D4A4-476E-8A53-BD539E379AC3:01}



生歌を聴けて 最高だったよん(((o(*゚▽゚*)o)))




LIVEが終わったら 出待ちしてたんだけど、加藤ミリヤ 近くまで来てくれたから 間近で見れて 嬉しかったわ♪





今度は 相方さんと 行きたいな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先週は 連休だったから 久しぶりに県外へドライブして来たよ






TVを2人で見てた時に 岡山県を紹介してて 総社市の国分寺、吉備津神社に 行ってみようってことになって(笑)






車で2時間だったよ!
うちらは あんまり人いないかもね~って言ってたら 観光客 多かったよ!(◎_◎;)





岡山ナンバー、県外ナンバー半々ぐらいだったよ
年代 幅広かったけど カップルが多いとは 思わんかったわ(笑)
うちらも、その1人だけどね(^_^;)




国分寺
{14927AD2-7764-4F61-B81B-0256D3B42A75:01}




{F400726F-DA30-4B4F-93BB-B9714338B62E:01}


散歩コースみたいになってて 運動になったわ‼︎
この日は 暑いぐらいで 久しぶりに 汗をかいたよ
まだ 桜は 咲いてなかったから 残念‥




次は 車で15分ぐらいの吉備津神社
長い回廊で 有名で すごい長いに~Σ(・□・;)
{B2A33FE3-4BA2-4EC7-8EC6-E07F5E231485:01}

{A628D346-5445-4F85-802A-BCFC3CFDD953:01}

{3B18A587-08BD-4A3E-BA70-850A066ED796:01}

{AE0C8587-29C5-418C-8146-7CE4588632BB:01}


{E7134121-5F77-49E5-951B-4B2E83169E95:01}


久しぶりのドライブで 楽しかったよん(・ω・)ノ

















日曜日は 天気が良くて お出掛け日和りだったね(^ ^)





外は 風が冷たかったけど 日中は 車の中は 暑かったね(^_^;)





花粉も飛んでるから 目が痒いし 鼻が詰まるしね‥





天気の良い日は 花粉が飛ぶから あんまり出掛けたくないけど(笑)
せっかく天気だから 相方さんと ドライブしたよ♪





せっかくカメラ買ってもらったから 撮ってみたよ!





携帯と違って やっぱり 難しいね
あんまり まだ使いこなせてないから 慣れんわΣ(・□・;)





相方さんのWi-Fiを貸してもらって iPhoneに転送して見たよ(^-^)





天気が良かったから 母塚山に行ってみたよ!

{B9FBB504-716E-4CAF-9410-3D45EA5A3460:01}

{375BB847-AD25-4CBD-95AF-743FF39B409E:01}

{11AC53F4-9A67-4BFD-9074-EFA21A287CD1:01}

{5C861869-C058-4B74-93D2-480E107DBE52:01}

眺めが すごい いいに~
私達いがいにも 何人か いたんだよね




あと梅が咲いてるとこないかな~って ネットで検索してたら ヒット‼︎





大山に行く途中にあったの‼︎
何回か通ってとのに まったく気付かず(ーー;)

米子では 有名みたいで 場所は 尾高城跡 梅園って言う所だよ‼︎

小さい梅園だったけど 車が すごかった(・_・;

{4509194C-DF22-4DB7-8571-97B3813F092B:01}



{CD2EF2C7-BF62-4CBB-A918-E0957DE8E698:01}
真ん中の木が、梅の木なら 良かったのにな~って


{67484C3C-7A85-4032-A544-728818C12EFE:01}
ちょっと ぼかしすぎたに(笑)



{3A0C2BDF-CCA1-4312-9D01-FBF5B87D0683:01}



{0C17B30D-912C-41E6-A7A8-18115B536508:01}



{CFFF7167-E3B7-4627-9573-BF465E909068:01}




来週は 三連休だから、忙しくても 頑張るよん(≧∇≦)











先週は 誕生日を迎えてしまったわ





あっと言う間に○○歳に なってしまったよ‥




とても年齢は 言えません




ご想像におまかせします~(笑)





でねぇ‥




相方さんから、誕生日プレゼントに ビックリしたわΣ(゚д゚lll)





貰う時に重たいなって思ってて 想像では マッサージ器具かなって思ったら 違ったわ!




開けてみて ビックリしたわ(^_^;)
{DA3EBFAF-492A-4F0D-A39F-C3B1FE4F4760:01}



なんと!
ミラーレス一眼カメラ‼︎





おいくらかは 分からんけど たぶん高いかね?





ずっと欲しかったから めっちゃ嬉しかったわ(≧∇≦)





明日は 会う予定だから お礼を きちんとしなくちゃね♪