相方さんに カメラから携帯に うつしてもらったから 写真を紹介(^ ^)

なかなか使いこなせなくて 上手に ならんわ(・_・;(笑)


{939D38F1-DEA5-43F2-BCE5-97B226D7BA9B:01}

{1E6FBB02-0528-4712-AA3F-35EDD64CA7AF:01}

{EC5D49C7-89FD-4D1D-A191-EC5AEDC47A79:01}

{24F4E67B-2CB8-4A3F-A2AF-186C2C4399DD:01}

{B0122B39-1011-45E3-9F53-EF0E73F21DBA:01}

{DC24F81B-E448-4949-9399-1B0F76453A7B:01}

{EF32F8CF-A97A-43A9-B48C-32661543D21F:01}

{6FC92648-8C9A-4C71-AB87-2215FEE1BAC4:01}

{093E215A-E932-4DE3-9596-E55C57154F9D:01}

{EB589713-C5DC-46F9-9326-41E5C02C68C0:01}

{1E37812C-A817-42C0-95FA-11026E65BACB:01}

{F1824401-C648-4424-B119-C3328CE34C7E:01}

{BF64A287-94F4-4CB9-9285-F35FACC62E6B:01}

{4CF99695-EB22-41A7-A895-8D2D581BC7E7:01}

{EF0048C5-7D4C-4A61-9A9B-56CC945B9B7E:01}

{36739101-273D-480D-A3D3-6F6989686AF0:01}




愛媛の帰り道 夕日スポットに雲が たくさん出てたから 相方さんが 寄ってみたいってことになり♪





まぁ~
夕日スポットは 人が 多いよね~

{29047A41-B46F-41C0-B002-6E61ABA87868:01}

{19A9A6BB-4F9F-4F02-B6C4-ED050AB140DF:01}

{36E30538-F423-44DC-B6D3-D558C697978F:01}

{7D34DCDB-2E97-4D3F-8794-B6EC6E031F06:01}

{B79DE7F9-C157-4D1C-86C2-6B416C46D24A:01}

{1C727ADE-F054-4F82-AA08-C86AF45F27FC:01}

{55E458B1-FA88-4317-8FA9-96F6B3A931C4:01}

{94BD3749-AA08-494E-BFEB-5E175F500234:01}

{F5D1009B-F290-4913-9C92-4E0E755C7854:01}


あっと言う間に 7月も 終わりそうだね!
8月は もっと暑くなるよね(ーー;)





ご飯食べた後は 道後温泉本館に入りたかったけど、たくさんの人で 制限もあって 確か1時間制限で せわしないから 




もう1つ温泉があって 本館の近くにあり 良さげだったから 椿の湯へ
{6B41179B-F2AB-428C-8E74-4E97E56780FE:01}


中は 綺麗で 広いし制限もないから ゆっくり入れたよ!
ここは、観光客より年配の常連さんが 多かったよ(^_^)
それに、宿の割引きもあったから、300円で入浴できたのは 嬉しかったわ(≧∇≦)




お風呂から上がったら 真っ暗になってたから 道後温泉のライトアップを見て来たよ♪
夜になっても すごい人だったわ‼︎
{0CED784E-BD2F-46D8-A023-83090E3ED45A:01}

{2CE3F6D8-AFF5-4AEB-8384-093F6E486072:01}

{EC95F2D2-7F4B-4BAD-9A6F-18085EDEB71A:01}

{F0360F42-8C7A-4887-9EE5-5122B0AFAB10:01}



2日目は 帰りに通るから 少しだけ 尾道へ
2日目は 天気も良くなって 眺めが良かったよ~
{103EFF24-49AF-4234-99A6-1D1124DED4C0:01}

{A7D6FE4C-22E5-4828-97C7-7DA2AFB8AF32:01}


尾道へ着いたったんに、雲が多くなって 微妙な天気になってしまって 千光寺は 諦めたよ(-_-;)
ロープウェイで上がっても 曇りじゃね~
つまらんしね‥

遠くから 見たよ

{D1D80776-CC23-4B76-ACD1-6FD3374F6F8D:01}

{4514D91B-42AE-4302-9380-1A3B6F5097EA:01}



あとは 相方さんが気になってた デニム屋さんへ
{E3CB8EFF-BD7F-40B0-A09E-FE3A04425B9C:01}

{44C1E862-1789-41DC-8E6F-693B897864CF:01}


たまたま尾道に行く前に NHKのTVで Uー29の番組で 2人とも見てて 紹介されたお店で ビックリ!
私は デニムを履くけど 安いのしか履かないし(笑)
相方さんは 古着やデニムに詳しくて、TVに出てた 店員さんと 難しい話してたね(笑)


かわいい店員さんで 話しやすくて 良かったら 行ってみてね!



うちらも たぶん いつか もう1度行く予定だわ(笑)



楽しい連休でした(≧∇≦)













連休 お互いに休みが合ったから 一泊で どっか行こうって話になって


愛媛県へ

{D137D781-E8B4-4D06-9DD0-4713F6539D45:01}


1日目は 曇りでね‥
向かう途中 雨が降ったりやんだりで 来島海峡サービスエリアから見る景色が あんまり良くなかったに(・_・;

{D47DB095-1C92-45C3-8254-2CEBD39E3E41:01}



13時くらいに着いて 
外は すごい蒸し暑くてね(ーー;)
暑いのに 人が いっぱいだし どんどん温泉に入っていかいたわ

{994AA4B7-5B98-44F4-8132-30251E673841:01}

{4CE75DB0-0248-49F4-8A59-2CB45881EA2F:01}

{B73A47C1-D0C9-4EB6-A52F-BFAD7D1CF5CB:01}

{185322D0-8DAD-4DCB-B6A9-06B088383D8D:01}



暑くて我慢ならんけん 近くのカフェで みかんのかき氷食べたよ
相方さんは ペロッと食べてたわ‼︎
私は キンキンで なかなか食べれんかったわ(笑)

{68108AC5-1F07-4C1D-8824-15F5FEAE0ACB:01}



そのあとは ブラブラ観光してたら 神社を発見!
すごい 石段だから どうする~?って なったけど せっかくだし登ることに
登ったら ちょうど 中で 結婚式を してたよ♪

{2BA20D5B-AE9A-498C-B395-BD9C29580B20:01}

{6892C8C5-15A7-4720-A2DA-7B7815CC1E2C:01}

{29B25329-F03E-4441-9511-F0C75E9753E4:01}




そのあとは 宿に戻って 少し休憩してから 相方さんが行ってみたい居酒屋へ
{0095A993-F1AD-4063-A833-D64EE0CACBAD:01}

2人で たくさん食べたわ(笑)
じゃこ天 美味しかった(^ ^)


続く~

だんだん暑くなってきたね~





寒いの嫌いだから 私には イイ感じだわ(笑)




6月になっても 黄砂が すごいよね‥





久しぶりに 2人で カメラを持って 夕日スポットへ行って来たよ!
やっぱり 人気のスポットだね( ´ ▽ ` )ノ





これは 相方さんの写真
いっつも 私を隠し撮りするに~(笑)
変な顔まで 隠し撮りするに~(・・;)
{21A66CF6-C470-441C-AC46-6B1F04B43749:01}

{3FE00252-2642-4347-A875-30EE1F9AC1B6:01}

{09410CC3-B051-45D1-945C-0B54F1284806:01}



私は カメラ写したけど、iPhoneにうつしてなくて、携帯の写メだわ‥
{9498CEC8-7FDA-41D9-B71B-262ED62FDC8B:01}

{16F864E7-366A-49ED-8885-69AED96ADB98:01}

{EFF732DF-3B86-4F36-918C-E17ED1CEDE7D:01}

{528BF7D6-0D98-4FEF-95B0-85A4F6F16BF5:01}



これから さらに 暑くなるけど、頑張りまっしょ(・Д・)ノ