毎年恒例の 水燈路に 行って来たよ(^^)




去年は 風の影響で 大きいのしかなくて 残念だったけど 今回は 小さいのもあって綺麗だったよ。



{2A7DA2E1-CB1B-442D-B9B5-C73121AC8CB5:01}


{A21DCA24-19E7-4903-997D-C0B63F76D52E:01}


{FE06E86E-BFCE-4E03-BDCC-585368AD6A1A:01}

{B85ED127-9C0C-40C9-BC6D-639556AF3E0F:01}

カメラで写真を撮ってたら 小雨が降って来て スタッフの方が 灯籠を しまいはじめて 30分ぐらいしか 見れなかったわ(^_^;)




たぶん どっちかが 雨女 雨男だね(笑)




去年は すごいチケット売り場が行列で 断念したから 今年は 鳥取花回廊の ライトアップに 行ってみたいな~(≧∇≦)








連休は 島根県の予報は 雨だったから 広島なら晴れの予報だったから 国営備北公園に 行って来たよ(^^)




出雲は 雨だったのに 松江道の長いトンネルを越えたら すんごい変わりようで 晴れで ビックリしたわ( ゚д゚)




山陰と山陽の違いだね~





松江道から ちらっと公園の駐車場が見えた時に たくさんの車で すごい人気だねー‼︎って思ってたら たまたま連休は 無料開園日の日で うちらは まったく知らずに行ったんだけどね(笑)


まぁ~
ラッキーだったよ(≧∇≦)





メイン会場の花の広場は たくさんのコスモスで 綺麗で 感動した(≧∇≦)

{E6BEC7A4-5E00-4D12-A0F6-830EDFCFDE63:01}

{C88AE795-CCFA-4FFD-98BB-0951ED0DE533:01}

{410FEB97-2F00-47A8-87C2-B7C64ABC132D:01}

{07D99657-ED65-485F-A8E0-3F518C282254:01}

{13AF1837-EFDC-4D17-BCB4-84FDB99DE4F6:01}

{3C3149EF-23C1-48A4-954E-B0FBFB9BDDEE:01}

{63AA46E1-EE85-4FAF-B2CB-0B6662B5805B:01}



写真は iPhoneで 撮った写真だから また  カメラの写真は また携帯に うつしたら 近々 載せるね





あっと言う間に 1ヶ月以上も放置してたわ( ゚д゚)





だいぶん寒くなってきたね~
私の嫌いな季節が やって来たわ(ーー;)





先月に 天気が良い時に  ドライブがてら大山に 行ったんだけど ドライブだけじゃつまらないから 






今回は 初めて 大山寺•大神山神社奥宮へ行ってみたよ!


{DF46104D-6ABE-4C77-A601-4543BC880D0B:01}

{E5A4F8DE-3A9A-4FEA-9754-CE1E7265A63E:01}

{63236FED-9383-43D6-B912-0DB2D5527FFD:01}

古い建物だったよ!
うちら 2人しかいなかったわ(笑)

 駐車場から 大山寺まで 歩いたんだけど 急な坂だから きつかったよ(-_-;)

運動不足だと認識したわ(笑)



大山寺を ぬけて、次 奥宮へ これがまた 遠くてね~
石畳だったから 歩きにくくてね(・・;)
足の裏が 痛くなったわ(笑)


{DE5C2679-C2B2-46CF-AB19-050EFB30707D:01}

{4768179C-1317-4E44-9C83-1EA1045FD232:01}

{96158D14-777C-4A8B-AE2C-44EBC1222E53:01}

{6BC1F613-5E26-4354-8425-76AB9A7DDEAE:01}


マイナスイオンたっぷりで 散歩がてら いい運動になったよ♪





奥宮は  もみじとかあったから 紅葉が綺麗そうだから 今度は 紅葉を見に行こうって 思ってるよ(^^)



通るたびに 通り過ぎて 見るぐらいだったんだけど
初めて ヒマワリ畑に行って来たよ(^∇^)




満開だったんだけど、花がしおれてたり 少しだけ倒れてたのが たくさんあって残念だったけど 近くで見れて 綺麗だったわ

{D7222865-CCAC-4110-A6AF-C19F098E5B2C:01}

{6EC8CBCE-6312-492A-80C9-6862970A17D0:01}

朝 9時半くらいに行ったんだけど すでに たくさんの人が 携帯や一眼レフで 撮ってたよ( ゚д゚)





そのあとは ブラブラと買い物へ

3年ぐらい同じサンダル履いてて 違うの欲しいなって思って靴屋さんへ 

↓サンダル気に入ってるんだけど、ずっと履いてると足の裏が痛くなってね‥
{7F99E357-68FE-48A8-9641-1AE99945A43F:01}




新しいサンダルは クッションに なってるから 痛くなかったから 30%で SALEしてたから お買い上げしちゃった(≧∇≦)

{BEB30438-B829-44F4-B69E-82EAA910D75C:01}




8月も残り一週間になってたね(・_・;
早いよね~‼︎
来月は決算で 棚卸しだから 忙しくなるわ‥(・・;)




頑張りまっしょ(・Д・)ノ