もうすぐ夜勤に行かなきゃいけない
はあ・・・![]()
5月も終盤なのに
5月病か?やる気もないし
宿題ばっか溜まっていく
仕事でもせんなんことばっか
家でもせんなんことばっか
目標も大事
目指すものないとぶれちゃうもんね
でもさ
見ようとしても見えないものばっかやん
でも向かってかなきゃいけないんだよね
そこがな~やる気の違いなのか
目標ばっか大きいもの立ててもダメだしさ
やる気がないとマイナス思考になるね
光ちゃんはこんなことないんやろうか?
やる気ない~
面倒くさい~とかあるんやろうか?
お姉ちゃんにパンちゃんを預けていることあるって読んだ
やっぱりパンちゃんが癒しなのか
誰か私のやる気スイッチを押してください・・・
どこにあるんかもわからんけど 笑
せんなんこと溜まっていく
人間関係も複雑
たかだか8時間、夜勤では16時間我慢すればいいって言うけど
辛いものは辛い
身体も限界
自分の時間を削っていろんなことしても
味方もおっても辛いものは辛い
結局
自分の時間だけを削っているだけじゃないんよね
何かを犠牲にしたり
例えば家族との時間を犠牲にしたり
本当に神経すり減らしてることに意味があるのか否か
何かテンションあがることないかな
・・ないか・・・![]()
さ、ご飯用意していってきます![]()
行くは行くんだけどさ
やる気の問題だよね
でも、ミスは許されない
アドレナリンに頼って
頑張ります![]()