もうすぐ夜勤に行かなきゃいけない

はあ・・・ダウン

 

 

5月も終盤なのに

5月病か?やる気もないし

宿題ばっか溜まっていく

 

 

仕事でもせんなんことばっか

家でもせんなんことばっか

 

 

 

目標も大事

目指すものないとぶれちゃうもんね

でもさ

見ようとしても見えないものばっかやん

でも向かってかなきゃいけないんだよね

そこがな~やる気の違いなのか

目標ばっか大きいもの立ててもダメだしさ

やる気がないとマイナス思考になるね

 

 

光ちゃんはこんなことないんやろうか?

やる気ない~

面倒くさい~とかあるんやろうか?

 

 

お姉ちゃんにパンちゃんを預けていることあるって読んだ

やっぱりパンちゃんが癒しなのか

 

 

誰か私のやる気スイッチを押してください・・・

どこにあるんかもわからんけど 笑

 

 

せんなんこと溜まっていく

人間関係も複雑

たかだか8時間、夜勤では16時間我慢すればいいって言うけど

辛いものは辛い

身体も限界

自分の時間を削っていろんなことしても

味方もおっても辛いものは辛い

 

 

結局

自分の時間だけを削っているだけじゃないんよね

 

 

何かを犠牲にしたり

例えば家族との時間を犠牲にしたり

本当に神経すり減らしてることに意味があるのか否か

 

 

何かテンションあがることないかな

 

 

・・ないか・・・汗

 

 

さ、ご飯用意していってきますパー

行くは行くんだけどさ

やる気の問題だよね

 

 

でも、ミスは許されない

アドレナリンに頼って

頑張りますグー