SMAP

 

 

TOKIO

 

 

 

 

Kinkiだよねって

 

 

 

職場の人達がざわついとった

 

 

 

「次Kinkiですって~!!

○○さんKinki好きですもんね~

でも次絶対Kinkiですよ~」

 

 

って言うんよね

 

 

「何がムキー?!」

 

 

何が起こるって?

 

 

何も起こらんわい!!

 

 

ふざけんなよ?!

 

 

起こってたまるか!!

 

 

嫌なこと言わんといてま

 

 

腹立つわムキー

 

 

みんな一生懸命なの

嫌なこと言わんといてほしい

 

 

げんなりして

疲れ倍になったわ

 

 

そんで

 

 

寂しゅうなった

悲しくなった・・・