TOKIOの会見リアルでは見られなかったけど

 

 

さっき帰ってきて

少しネットで見てみた・・

 

 

辛い・・・

 

 

23年間の繋がり

いや、それ以上の繋がりもある中で

TOKIOとしての関係性が壊れてしまうのかと思うと

辛い

 

 

ふとした時の行動

言動

すべてが

一瞬で台無しになってしまう

 

 

皆辛いだろうな

メンバー憔悴しきってる顔やもんな

光ちゃんもしんどいやろうな

 

 

辛いな・・・

 

 

答えなんてすぐ出ないし

何が正解かわからんけど

みんなどうしたらええか考えとる

辛いな・・・