こんにちは![]()
半端ないこの暑さ![]()
バテたくなくったってバテてまうわ~![]()
今日も休みだというのに職場へ・・
学生指導の最終カンファレンスでした![]()
休みはどこへ~
まだホットカーペットを敷いている私![]()
いや、スイッチは入れてないですよ、もちろん
今から変えます
竹の敷物に・・・
汗だく間違いない(笑)
今だって、客間のフカフカ絨毯の上だからね![]()
暑いったらありゃしない![]()
誰か手伝って~![]()
娘の天然話![]()
「ママ、かつおぶしって、割り箸削ったの?」
すみません、一般常識、まだまだ教え不足で・・![]()
「ママ、ふくじんずく、ないよ~」
は?ふくじんずく?何や?そりゃ?
あ~ふくじんづけね~ほほ~
最近はひらがなを書きたがって、
縄文時代人?みたいな文字を書いている娘![]()
私がまだまだ教育不足ねんけど
子どもの視点・観点ておもしろいな~って
でも、成長しとんな~って
可愛らしいな~って
少ししみじみしちゃったりしている私です
暑いゆえ思考が若干?おかしくなってます
いらいらもするで
物事すすみません
でも、光ちゃんを胸に![]()
![]()
キャ~![]()
・・失礼しました(笑)
いや~このフカフカ絨毯
暑すぎる・・・
さ、変えよ![]()
脱水にご注意を![]()