こんにちはニコニコ

冬物買い物
行っていたら、
こんな時間ガーン

娘の迎えに
行かなきゃDASH!

まだ
光ちゃんの
振り込み用紙
来ませんしょぼん

都会の人達には
届いたのでしょうかダウン

アタシ‥
不安しょぼん

ここ
夕方遅くしか
配達しないから
キライショック!やだショック!

振り込み
間に合わなくて
外れたら‥

郵〇局を
恨んじゃうかも‥
(子供みたいダウン)

えぇ~いパンチ!
イライラするガーン

光ちゃ~んニコニコ
こんな地方でも
当たったら
飛んで行きますよラブラブ
(迷惑やなガーン)

‥だって
年に一回の楽しみ
なんやもんラブラブ

外れたら
ブログやめる得意げ
‥かも‥

だって
辛くなるかも‥
しれんもん‥