こんにちは
冬物買い物
行っていたら、
こんな時間
娘の迎えに
行かなきゃ
まだ
光ちゃんの
振り込み用紙
来ません
都会の人達には
届いたのでしょうか
アタシ‥
不安
ここ
夕方遅くしか
配達しないから
キライ
やだ
振り込み
間に合わなくて
外れたら‥
郵〇局を
恨んじゃうかも‥
(子供みたい
)
えぇ~い
イライラする
光ちゃ~ん
こんな地方でも
当たったら
飛んで行きますよ
(迷惑やな
)
‥だって
年に一回の楽しみ
なんやもん
外れたら
ブログやめる
‥かも‥
だって
辛くなるかも‥
しれんもん‥

冬物買い物
行っていたら、
こんな時間

娘の迎えに
行かなきゃ

まだ
光ちゃんの
振り込み用紙
来ません

都会の人達には
届いたのでしょうか

アタシ‥
不安

ここ
夕方遅くしか
配達しないから
キライ
やだ
振り込み
間に合わなくて
外れたら‥
郵〇局を
恨んじゃうかも‥
(子供みたい
)えぇ~い

イライラする

光ちゃ~ん

こんな地方でも
当たったら
飛んで行きますよ

(迷惑やな
)‥だって
年に一回の楽しみ
なんやもん

外れたら
ブログやめる

‥かも‥
だって
辛くなるかも‥
しれんもん‥