mirror‥見ましたかっこいい光ちゃん(Aさんいたね‥)又shockのNHK特番見ました(しつこいくらい)ん~癒される~萌え~っ(えっ死語)低気圧の真っ只中のアタシ‥この萌えパワ-で乗りきりますでも右耳ボワン中‥ガンバレ、アタシ