‥すこぶる
体調悪ししょぼん

頭痛いし

胸悪いしょぼんしょぼんしょぼん


朝5時になった‥
帰ってきて
(何時やろ)時計見て
さすがに
驚き疲労倍になったガーン

寒波がひどく
メニエール絶好調ダウン
あぁぁダウン
後で学校行かな
いかんのに‥

朝は
さすがに旦那に
お願いして‥

娘の弁当は
仕方ない、姑にお願いして
今は横になってますショック!

調子良かったんに‥
はあぁぁダウン

薬のむか‥
さっ
光ちゃん見て
元気だそっショック!