寒波‥すこぶる体調悪し頭痛いし胸悪い朝5時になった‥帰ってきて(何時やろ)時計見てさすがに驚き疲労倍になった寒波がひどくメニエール絶好調あぁぁ後で学校行かないかんのに‥朝はさすがに旦那にお願いして‥娘の弁当は仕方ない、姑にお願いして今は横になってます調子良かったんに‥はあぁぁ薬のむか‥さっ光ちゃん見て元気だそっ