ビショ濡れおはようゴザイマス今日の金沢は大雨強風なり傘さしてもビショ濡れです自分の風邪薬買いに来たけど‥車の中で躊躇してますだって車ワゴンなんに大揺れやもん風強すぎスーパーに入るまでに濡れてしまう濡れるのわかるけどいちをあたしもこんなあたしも躊躇します走ろうか迷うけど走っても濡れるしねでも走るかなタイルんとこで滑ったりして恥ずかしくならないように 気をつけて走っていきます(結局走るんかい)‥さぁ息吸って‥行ってきます