おはようゴザイマスパー

今日の金沢は
大雨強風ショック!なり

傘さしても
ビショ濡れです雨

自分の
風邪薬買いにしょぼん
来たけど‥

車の中で
躊躇してますあせる

だって
車ワゴンなんに
大揺れやもんガーン
風強すぎDASH!

スーパーに入るまでに
濡れてしまうしょぼん

濡れるのわかるけど
いちをあたしも
こんなあたしも
躊躇しますガーン

走ろうか迷うけど
走っても濡れるしねショック!
でも走るかなニコニコ

タイルんとこで
滑ったりしてニコニコ

恥ずかしく汗
ならないように
気をつけて
走っていきます走る人
(結局走るんかい!?)

‥さぁ息吸って‥

行ってきます走る人