‥鼻の中にデキモノ
できると‥

身のまわりの人で
妊婦さんいるって
いいません?

‥あたし
‥今まで
‥言うて何ですが

‥二人当てましたニコニコ

何かで
聞いたんですよガーン
たしか‥

それで、前に
「あたし、鼻の中に
デキモノできて
痛いんやけど‥
‥赤ちゃんいない?」
スタッフにと聞いた
ことがあってあせる

「あたし、昨日判定薬
したんですニコニコ
何でわかったんですか?
妊娠してますニコニコ
と驚かれた
こと二回ありますガーン

自分でもびっくりニコニコ

自分の妊娠時は
まったくなかったけどガーン

‥すごいですね‥
さっそく明日
こないだ結婚した
後輩スタッフに
コッソリ‥聞いて
みようかなニコニコ

当たったらスゴイな‥

‥ただのデキモノで
終わったら‥
笑ってやってくださいニコニコ


今日は
堂本兄弟ですが
風邪らしき咽頭痛ありしょぼん
もう寝ますぐぅぐぅ

ペタいつも
アリガトウゴザイマスニコニコ
明日お返ししますニコニコ
お許しクダサイしょぼん