‥鼻の中にデキモノ
できると‥
身のまわりの人で
妊婦さんいるって
いいません?
‥あたし
‥今まで
‥言うて何ですが
‥二人当てました

何かで
聞いたんですよ

たしか‥
それで、前に
「あたし、鼻の中に
デキモノできて
痛いんやけど‥
‥赤ちゃんいない?」
スタッフにと聞いた
ことがあって

「あたし、昨日判定薬
したんです

何でわかったんですか?
妊娠してます
」と驚かれた
こと二回あります

自分でもびっくり

自分の妊娠時は
まったくなかったけど

‥すごいですね‥
さっそく明日
こないだ結婚した
後輩スタッフに
コッソリ‥聞いて
みようかな

当たったらスゴイな‥
‥ただのデキモノで
終わったら‥
笑ってやってください

今日は
堂本兄弟ですが
風邪らしき咽頭痛あり

もう寝ます

ペタいつも
アリガトウゴザイマス

明日お返しします

お許しクダサイ
