そうそう

昨日脱出のあの番組
息子が見ていたら
予告をしたのか
「あれ?
光ちゃんじゃない
」と走ってきました

‥そうよぉ



叫びたいとこやけど‥
姑もいたので
グッと我慢

「そぉ?」
にやつく顔をしないで
返事するこの大変さ

心ん中じゃ、
「そうよぉ
光ちゃんさ
すでにチェック済みよぉ
速攻帰ってきて
録画はもちろん
リアルタイムでも見るわねぇ
」と息子に言いたいとこ

「そっか~仕事やしな」
冷静に一言‥
「俺どんなんか見て
ママに教えてあげる」
‥ありがと

でもすでに
テンションあがっている
アタシ


楽しみ~


これでまた
仕事頑張れる

ムフフ
