おまいり今日は舅の12回忌12回忌とは言わないか‥12年です寒い中おまいりが始まり長男の嫁のアタシはもちろんハジでおまいり‥長男の嫁でも一番年下つらい立場小雨降る中お墓参りもして帰宅‥寒かった~でも、その後‥ママ友とランチ美味しかった~上げ膳据え膳はやっぱいいねぇ~アタシは普段あまり外に出ない‥ので、珍しいことです‥だからなんかも‥女やし、アタシ