今日は舅の12回忌あせる

12回忌とは言わないかあせる

‥12年ですショック!

寒い中
おまいりが始まり
長男の嫁のアタシは
もちろんハジでおまいり‥長男の嫁でも
一番年下!?
つらい立場汗

小雨降る中
お墓参りもして帰宅‥あせる

寒かった~ショック!


でも、その後‥

ママ友とランチナイフとフォーク
美味しかった~
上げ膳据え膳は
やっぱ
いいねぇ~ニコニコ

アタシは普段
あまり外に出ない‥
ので、
珍しいことですショック!

‥だから雨なんかも‥ガーン
雨女やし、アタシしょぼん