確か春分の日に

真東を

確認したのだけど

もうゲッシー?🌞

夏至ですってよ!
奥さん!!

てか、昨日が
夏至でしたのね。

今日は満月ですって。
山羊座の満月。

蟹座の太陽の
真向かいに月。

って、あれ??
もう、太陽蟹座かよっ。

もうすぐ誕生日だわ。


今日は向かう先の空に
美しい虹の雲が出でいました。

ここんとこ忙しくてですね。

まさに、心を亡くすような
日々でした。(大袈裟か)

めっちゃストレスみたいで
今日になって膝に来ました。😅

ただ、こんな美しい
虹の雲を見せて貰ったので

ピークを越えた
もしくは
バージョンアップした
と言う

お知らせだと思いたい!

現実化が速くなって
いますよね??


今の世の中
思ったもん勝ち
かも!