こちら、届きました。

セール終わったんで

高くなってます。

 

思ったより

大きかったです。

 

去年買ったニトリのが

良かったんですけど

 

 

 

廃盤になったのか

 

見当たりません。

 

これ基準だったので

比べると

 

デカい!!

 

うーん。

もうちっとコンパクトが

良かったなぁ。

 

そして分解して洗うには

ビスを外さないとなんだって。

 

それ、書いといて欲しかった。

 

ニトリのは前のカバーを

カチッと外せば割りと簡単に

お掃除出来たのですよ。

 

しかもビスが外し難そうな

場所に有るんですけどー。

 

あと、リモコンですが

 

ニトリのみたいに

リモコン収納スペースは

無いんですよね。

リモコン無くしそう。😅

 

反応が鈍い!

何度も押すはめに。

 

アレクサにリモコンを

登録したんですが

反応しません。

これでは外出先から

帰る前に点けておこう

ということが

出来ませんねぇ。

ばか不便ら。

 

前のボックス扇が

いかに優秀だったか

と思います。

 

居間のニトリと

交換しようかな。