BF1943実績 | マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚;)

マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚;)

ブログのタイトルは頻繁に変わります。意味はありません。( ´,_ゝ`)プッ

昨日フレンドさん達と1943で遊びました。


23時から今朝の三時過ぎまでやってましたwww


その時実績を2つ解除できました。


フレンドさんは既に実績全部解除しているそうです。


まだ八時間くらいしか遊んでないからなぁ~


ノンタイトル

やっぱりこのゲームはガチ仕様ですね。


ガチ仕様は苦手なんでいつもとスタイル変えてやってます。


特攻隊で敵陣に入り込み混乱させてやられる。


こんな事ばかりやってます。


やられキャラですwww


慣れないスタイルですがこれがまた面白い。


因みに普段はスナイパーで遠距離戦です。


このゲームは酷くラグがあり弾を撃ってから一呼吸置いてから発射される。


ラグが多いときは発射するまで1秒くらいかかる。


こんな状態ではスナイパーは絶対無理ムリ


EAサーバー最近またラグが酷くなってきた気がする。


週末だからかな?