すれ違い2 | マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚;)

マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚;)

ブログのタイトルは頻繁に変わります。意味はありません。( ´,_ゝ`)プッ

今日もドラクエのすれ違い通信を1日やったがゼロでしたガクリ


めっちゃ凹むわ。すれ違い通信は諦めます。


素直に本編遊んだ方が良さそうです。


本編でガングロギャル妖精のサンディちゅーのが出てきます。


主人公へのアドバイス等サポートしてくれるキャラなんです。


彼女の事で賛否両論あるようだ。


でも、俺はサンディ好きだな。


なぜならギャル大好きだからです。(o^-')b


因みにまだレベル20でぼちぼちと頑張ってます。


ドラクエやると何故かすぐに眠くなる。


普通ドラクエやると睡眠不足になるのだが俺は逆に睡眠時間が十分取れる。


複雑な気分です。