すいびさんの書道展が開催されていたので帯広に行って来ました。

 

すいびさんは書道アーティストです。

いままで書道って地味なイメージでしたが、

こんな芸術があるんだと知りました。

例えば日本語とは限らなかったり、

立体的であったり(トリックアートの様でした)

そしてまるで生きているように自由!

色々な人とのコラボレーションでこんな面白いのがありました。

パステル画作家さんとのコラボだったり

お酒のラベルの文字とか、

すいびさんが描いた文字をかたどった海苔をお弁当にいれてたり

どこからこんな発想が出て来るのかと思うくらいです。

もしかしたら歌ともコラボできるかな( ´_ゝ`)?

 

他にも沢山の作品が展示されていました。

お客様も次から次と見学に訪れ大盛況でした。

 

最後にすいびさんと記念撮影しました(〃∇〃)

すいびさんとは実は親戚だったりします(・ω<) テヘペロ

 

すいびさん、ありがとうございました!