いつもの年より雪が降るの早いですね(・_・;)

人間は大変だけれども大福は嬉しそうです。

 

レコーディングやライブリハーサルが一段落しました。

札幌に通っている間に幼なじみの和也くんから連絡があり和也くんの事務所へお邪魔しました。

今月末にリリースするアルバムに私が詞を書いた曲も収録されているとか。

CDのサンプルやライブのフライヤーを貰いました。

 

ゆっくりだけどしっかり自分の夢を叶えてます。

CDは8曲入りでどの曲もすごく良いです。

ライブも楽しみです。

 

つぎに私とさかいさんのユニット「またたび」の事なんですけれども

私達のキャラクターができました!

かわいい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

左のもふもふはさかいさんちの日向くんがモデルで右の白猫は私の母方実家で飼ってたにーにゃんがモデルです。猫等のお話はまた今度。。。

 

11月22日、ついにまたたびの1st ミニアルバム「またたびにでよう。」のリリースです!!

猫'sやジャケットはデザイナーさんとみんなで相談しながら何日もかかって再現していただきました!CDケースを開けると再びステキで凄く気に入ってます!!

上の写真と実際のジャケットは間違い探しなくらい違いがあります。気付いたら上級者です。笑

 

アルバムは一応11月22日リリースなんですけれども...

17日の岡書さんライブで先行発売....しちゃおうと思います(*´ェ`*)

 

そして、またたび公式ブログが出来ました!

  またたびにでよう。

よろしくお願いします(〃∇〃)(〃∇〃)