動画リンク / BitChute / rumble

 
 
  • NAC(N-アセチルシステイン)750mg
  • 亜鉛 25mg
  • アスタキサンチン 5mg
  • ケルセチン
  • ビタミンD3
  • オオアザミ
  • メラトニン
  • 5Gについて

 

 
この時代に覚えておくこと
酸化グラフェンを分解する抗酸化物質

みなさん、こんばんは

人々から抗酸化物質について質問されるので、この動画を作ることにしました。
遅くなりましたが、これを録画しておくことは重要だと思います。
特に、流行りの病気の症状を引き起こしているのは、酸化グラフェンが関係していると気づいている、ラキンタコルムナのフォロワーにとっては、必見の動画です。
 
今まで私たちが見てきた科学論文から、私たちは、あらゆる抗酸化物質、特に優れた抗酸化物質であるグルタチオンが酸化グラフェンを分解することが分かっています。
グルタチオンは酸化グラフェンの毒性をゼロにまで減らすことができます。
私たちはそれを実証してきました。

私たちは、予防接種やワクチンや他の物を通して、酸化グラフェンに「侵入」された後に、磁気を獲得した人々を通して、実験的にそれを証明してきました。
ご存知のように、抗酸化物質の中には、酸化グラフェンを分解し、体内のグルタチオンのバランスを回復させるものがあります。
毒性のある酸化グラフェンによって引き起こされる酸化ストレスに対する一般的な抗酸化物質には、論理的にグルタチオンがあります。
 
これから、私の家にあるものをご紹介します。
私個人の意見では、科学的な論文に基づいた証拠があるので、これらは素晴らしいものだと思います。
これらは、添付文書に記載されている用量を守って飲む限り、医学的禁忌のない食品サプリメントです。
処方箋も必要ありません。処方箋もありません。
しかし、個人の特定の条件、持病がある人などは、医師や薬剤師に相談することをお勧めします。オーケー?
 
 

NAC(N-アセチルシステイン)750mg

 

まず最初は、ブランドに関係なく、NAC(N-アセチルシステイン)サプリ750mgです。
最も一般的なものは600mgです。
N-アセチルシステインは、体内でグルタチオンを分泌させます。

私は、最も効果的な抗酸化物質だと思います。
予防治療として、朝に1カプセルを服用してください。
より深刻な病状がある人は、まず投与量を(医師に)相談する必要があるでしょう。
しかし、朝に1カプセル服用するのがいいでしょう。ここでご紹介するほとんどのものは、朝に服用します。
理由は、胃を空っぽにした後、あるいは断食した後、最初に体内に入ったものは吸収率が高いからです。
これは、あらゆる種類のサプリメントでのルールです。
N-アセチルシステインは必須です。

間違えないようにここに置いておきましょう
 
N-アセチルシステインを服用したくない場合には、グルタチオンを直接服用する方法もあります。
私はNACの方が好きです。なぜならNACは、激しいスポーツをした時と同じように、体内でグルタチオンを分泌させるからです。
運動をすると、体内でグルタチオンが分泌されます。
体内で100%グルタチオンが作られるので、より効果が高いです。
このグルタチオンですが、経口摂取用に販売されています。朝、1錠または1カプセルを服用します。

しかし、私が読んだところによると、体はそれほどうまく吸収しないようです。
個人差や胃の状態にもよりますが、25~30%しか吸収されないそうです。
そのため、N-アセチルシステインと同じ効果を得るためには、より多い量を服用する必要があります。

しかし、持っていて損はありません。
なぜかというと、それは、N-アセチルシステインを1週間服用すると、グルタチオンと交差して服用することが可能になり、代用し続けられるからです。
しかし、先ほど申し上げたように、N-アセチルシステインがベストです。なぜなら、体内でグルタチオンが分泌されるからです。
体内でグルタチオンを最適なレベルに維持してくれます。

 

 

亜鉛 25mg

 

これも必須の抗酸化物質です。
一番重要なものはN-アセチルシステインとお伝えしましたが、亜鉛もです。いいですか?
具体的に言うと、これは25mgです。他にも30mg、45mg、50mgの錠剤があります。50mgの場合は、単純に25mgを2錠飲むこともできます。

亜鉛は、特にアスリートには必要な微量元素で、1日1錠服用します。

朝、N-アセチルシステインと亜鉛を服用します。
この2つの抗酸化物質は、酸化グラフェンを分解するのに必須です。

 

この2つの抗酸化物質で、私は個人的に、ワクチン接種後に磁気が発生した人々を助けました。
ファイザーを2回接種した人は、2週間後に磁気が消えました。いいですか?
これらは抗酸化物質なので、どんな種類の抗酸化物質でも効果があります。
例えば、グルタチオンは最高の抗酸化物質だとしましょう。
グルタチオンは、抗酸化力と分解力の点で最も優れています。
しかし、他にも非常に強力な抗酸化物質があります。

 

 

アスタキサンチン 5mg

 

抗酸化物質リストの2番目は、少し高価です。
それはアスタキサンチン5mgです。
これは市販されている量です。
他の抗酸化物質よりも少し高価です。30カプセル入りで24ユーロか25ユーロだと思います。
これを飲んでいる人の多くは、視力も改善したと実感しています。

アスタキサンチンは、すでに述べた他の2つの抗酸化物質と一緒に服用することができます。
私が必須または不可欠とお伝えしたものです。
つまり、アスタキサンチンはそれらと一緒に服用することができます。いいですか?
アスタキサンチンは、甲殻類や貝類にオレンジ色の色素を与えるものです。
私たちが、ワクチンを接種したら食べてはいけないと言われていた食材です。
理由はお分かりですね。アスタキサンチンは通常、藻類からも抽出されます。

 

 

ケルセチン

 

もう一つの重要な抗酸化物質はケルセチンです。
私たちがこれに関する研究を読んだことを覚えていますか?ラキンタコルムナのウェブサイトにも掲載しています。
ブランドに関わらず、ケルセチンの成分配合量が多いものを選んでください。

ラキンタコルムナのプログラムでは、COVID-19の症例をケルセチンで治療し、非常に良い結果が得られたという研究を見ました。
ケルセチンもとても優れた抗酸化物質です。理由はお分かりですね。
ケルセチンは、グルタチオンや抗酸化物質のレベルを上げて、毒性のある酸化グラフェンによって引き起こされた酸化ストレスに対処します。

スペインのラジオやテレビでは入っていないと言っていますが、酸化グラフェンはバイアル瓶や他の物の中に入っています。
例えば、マスク、販売停止されましたがまだ販売されています、それから、PCR検査、パップ剤、吸入薬などです。
なぜなら、これらはすべて人類絶滅と死のアジェンダの一部だからです。
ですから、ケルセチンも非常に重要です。
申し上げたように、私は、私が個人的に持っているものについて話しています。

 

 

ビタミンD3

 

もう一つの世界中にある抗酸化物質は、アスタキサンチンやケルセチンほど強力ではありませんが、とても役に立つビタミンD3です。
他の抗酸化物質と同じように、朝1錠服用してください。
あるいは、朝30分ほど太陽の光を浴びるのも良いでしょう。とても健康的ですね。

日照時間がほとんどない北欧諸国では、国民の80%がビタミンD3を服用しています。
1日1錠です。用法・用量は守ってください。すべて朝に服用します。

 

 

オオアザミ

 

今お見せしているこの抗酸化物質は、肝臓と胃を守るのに最も良いものです。
これはオオアザミで、これも非常に抗酸化作用があります。
見てわかるように、このサプリメントはほとんどは植物から抽出されたものです。

中には合成化学物質もありますが、薬理学的、薬効的には化学物質ではありません。
オオアザミは非常に抗酸化作用のあるサプリメントです。これも服用することができます。

胃の保護剤にもなります。カプセルにきれいに包まれています。

 

 

メラトニン

 

そして最後に、放射線防護作用のあるサプリメントをご紹介します。
理由はお分かりですね。
メラトニンです。ピュアメラトニンです。
これは1mgです。1.9ミリグラムまでのフォーマットがあります。
成分配合量は、ググれば簡単に調べることができます。
メラトニンは夜に服用します。オーケー?

 

さらに、メラトニンは睡眠サイクルを整えることができます。
なぜなら、まさに電磁場はメラトニンを抑制するからです。
電磁場は体内で自然にメラトニンが分泌されるのを妨げるのです。
そのため、睡眠サイクルが変化してしまうのです。
メラトニンは、睡眠サイクルの調整に関係するホルモンです。そのため、夜に服用します。

これら全てのもので、あなたはとても高いレベルの抗酸化物質を得ることができます。
通常の状態では、抗酸化物質は高い値を示しますが、年齢、運動、肥満、若さ...などの条件により左右されます。
 若い人はグルタチオンのレベルがとても高いです。
しかし、体内に毒性物質があると、独特の疲労感に襲われます。
それが、ワクチンを接種した人が感じている疲労感です。

疲労が起きるのは、毒性物質による酸化ストレスと、体内に蓄えられているグルタチオンや抗酸化物質との間で、すでに内部闘争が起きているからです。

そのため、毒性物質に対抗する「兵士」に有利な方にバランスが上がると、そのバランスが回復します。
私たちが注射を打った家族の中で見てきたように、数日で正常な状態に戻ります。
そして磁気は、彼らから消えました。これは、最も重要なことです。

サプリメントは以上になります。

 

 

5Gについて

 

私は、酸化グラフェンが現在ダメージを与えているとコメントするつもりでしたが、
今起きているダメージは、5G技術が有効になった数日後に体に与えるダメージに比べたら、大したことはありません。
5Gの帯域幅の周波数は、体内の抗酸化物質のレベルに対して、酸化グラフェンの毒性をかなり増加させます。
そのバランスはすぐに崩れ、炎症症候群、免疫システム崩壊の引き金となり、数時間以内に酸化ストレスの変化を引き起こし、
サイトカインストーム、両側性肺炎など、皆さんがご存じのCOVID-19の重度の症状すべてを引き起こします。
頭の中にすでにグラフェンが入っている場合は、神経系のCOVID-19の症状が出るでしょう。
これは、ワクチン接種後に起きる普通の症状です。なぜなら、磁気は腕から頭へ移動するからです。

というわけで、以上になります。
この情報がなんとか皆さんのお役に立てていることを望みます。
私はこのビデオを直接シェアし、またOdyseeチャンネルにも投稿します。
質問があればコメントに残してください。私の能力と知識の範囲内でできるだけ解決します。
それでは、以上です。皆さん、この動画を見ていただいてありがとうございました!強くいてください!

覚えておいてください。科学的な研究論文によると、必須の抗酸化物質はN-アセチルシステイン(NAC)と亜鉛です
全て朝に服用しますが、メラトニンのみ夜に服用します(寝る20分前)

リカルド・デルガド(生物統計学者、ラ・キンタ・コルムナ製作責任者)

 

 

    

マタタビの羅針盤をご支援いただけますとありがたいです
↓↓↓

マタタビの羅針盤 Buy Me a Coffee

 

matatabi ツイッター

 

マタタビの羅針盤(動画)

YouTube / BitChute / rumble

※YouTubeチャンネルは、マタタビの羅針盤1~5まであり、現在は4に投稿しています